人気ブログランキング |

2019年 03月 22日 ( 1 )

まさか…晴れた、そら。ちゃぶいち1周年、感謝。

晴れた、そら。

そよぐ、かぜ。

まさか、まさか…晴れるだなんて。

直前まで南の風が吹き荒ぶ降水確率80%の3月21日の予報でした。15分に一回、気象庁のホームページをチェックして、ページを開くたびに…正直なところ、
(さすがに今回ばかりは…でもっ。)と、思いながらのここ5日間でした。

皆様お客様出展者様。全ての皆様のおかげ様で
まさかまさかの奇跡のお昼からの、晴空。

皆様の日頃の行いの良さや、人間力で、見事に3月21日たくさんの方が他の場所でも笑顔の種まきをされているこの日、晴れ空の温かい一日、無事に怪我もなく事故もない一日となれましたこと、心から感謝の気持ちで一杯です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

ご近所方々のご協力賜り、まさかまさか、
1周年を祝うバイオリン演奏🎻、春の歌、懐かしのうた、最高の時間でした。そのかけがえのない時間は、見えないけれど存在する優しさや懐かしさ、温かさが音色を通じて伝わってきました。
ご尽力くださりましたyさん、チクさん、ファンの皆様、心からありがとうございます。

さらに、滝下 靖さんによる熱いギター演奏や熱いメッセージ。体から溢れるそのパワー。たくさんの方の光となったとおもいます、次から次へと皆様からのリクエストに惜しげもなく全力を発揮してくださったことにも心から感謝。
みやびさんとのコラボの姿、なんだかもう、見ていて心地よすぎました。自然体だけど、温かい。そんな御姿に胸が熱くなりました。

雨が降り出した午前中、晴れてくれ〜っと心の声を全開に走り回っていた時、中国料理ふくふくさんが
「大丈夫ですよ、晴れます。山下さん晴れ女だから、これは、通り雨ですよ。大丈夫です」とずっとずっと諦めずに言ってくださって、どれだけ救われたことが。言葉のパワーって、本当にすごいです。

北野亮さん、あなたのその人間力や素晴らしさは、どう表現したらいいのでしょうか…いつも、素敵な瞬間を切り取ってくださり、心から感謝しています、ありがとうございます。

神野加津子さんを含め、今日の日を素敵にご紹介してくださった皆様、心から感謝です。握手までしてくださったり、お疲れ出ないようにねと声かけてくださり、その温かさ…。一生の宝物です、心からありがとうございます。

メイクアップ講座を4月から開催してくださる早川さやかさんもご家族でご来場賜り、滝下百合香さんの熱い思いも、花彩と熱く繋がりました。
田中晴美さんも、花彩とオーナーと無事に改めて顔合わせが完了。嬉しい繋がりの日となりました。
全力でたくさんの出会いや繋がりを楽しんでくださったようです(^^)

最後に、締めのタイミングをミスったわたしにすら、
温かいコメントをくれた
心春さん、
「こんなにこの場にいるみんながいい表情をしているイベント、すごいな。これだけの人を集められるチカラ。すごいねと知り合いが言っていました」と、
心春さんからのお言葉、心に響きました。

温かい差し入れをくださった皆様、優しいお言葉を下さった皆様。心から感謝しています。新たなチャレンジや記念日には、ぜひ、山下も駆けつけさせてください。

出展者の皆様や、お客様ともつかの間でしたがそれぞれの方と、それぞれに濃ゆいお話も出来て、
なんだろう…半端ない一日となりました。

タグ付けできていないみなさまも、ご来場いただいた皆さまも、ご近所の皆さまも、広報に関わってくださった皆さまも、出展者様も、ご家族さまも、オーナーさまも、全ての皆様に心から感謝感激雨霰。ありがとうございます。

次回は5月19日日曜日です、どうぞ、お楽しみに。

ちゃぶ台1台マーケット主催企画

笑顔空間コーディネーター

虹色物語 山下09081421012

e0223938_05260639.jpg

e0223938_05260750.jpg

e0223938_05260938.jpg

e0223938_05261088.jpg

e0223938_05261159.jpg


by nijiiromonogatari | 2019-03-22 03:23 | 手作り | Comments(0)