2019年 01月 28日 ( 1 )

1月27日日曜日ちゃぶいちvol.6 感謝感激雨霰。

1月27日日曜日ちゃぶいちvol.6。

忘れえぬ一日となりました。

寒い一日にも関わらず、初回からご贔屓にしてくださっているご近所の方が連れもて来てくださったり、和歌山新報さんの記事を読んできましたな方、折り込み広告を見てきましたな方、あの方が出展してるから来たら、10年ぶりに再会、ちゃぶいちの納屋イートインコーナーで再会会を果たした方、ずっと来たくてようやく来れましたな方、ぜひ、次回出させてくださいな方…。
つくづく、

「虹色物語企画をはじめ、
ちゃぶいちは、皆様の優しさや思い、温かい心で育てていただいているイベントだなあ…」と
帰り道、呟きながら帰りました。

素敵な場所、コワーキングスペース花彩に、
すんばらしい人間力溢れる出展者様、遠方からも多数の出展者様が来てくださり、地元の出展者様とコラボが生まれたりお互いに讃えあったり、初出展の方に笑顔で声をかけたり、
アイデアを出し合ったり…その姿がまた、感激。
そこに集まってくださる、これまた最高なお客様。

さらに、今回、「写真を撮るのが大好きでよかったら、撮影班で行かせてもらってもいいですか❓」と、芹澤 いづみさんが、終始、会場の雰囲気や笑顔の瞬間、さらには、商品画像や雰囲気をご本人も素晴らしい笑顔で撮影してくださりました。感謝感激雨霰…本当にありがとうございます。

さらにさらに、コワーキングスペース花彩オーナー川口均オーナー、なんと自ら「スタッフ川口」とスタッフ札を自作して首にかけてくださり、終始素晴らしい笑顔で駐車場係を担当してくださり…半端なく神ってるオーナーのお心に感謝感激雨霰…本当にありがとうございます。

デニムの椅子ポケットを納品&NICEな差し入れを奈良から届けてくださったBlesshandmadeさんもありがとうございます。

さらに、いつも自然と…会場の片付けを笑顔で手伝ってくださる 中塩さん、N フィールドさん、夏炉冬扇くん、今回貴重な部活休みの日を虹色物語企画の手伝いに来てくれた お夏。心から感謝です。



次々とあちこちで出会いの花が咲いていました。

誰一人として欠けていたら成り立たない、ちゃぶいち。広報ご協力いただいた皆様も、心からありがとうございます。
次回は1周年記念祭をふくめ 3月21日祝木曜となります、ぴんっと来た方、ぜひ。
珠玉の1日をお約束、します。

ちゃぶ台1台マーケット
笑顔空間コーディネーター
主催企画虹色物語 山下09081421012
http://nijiiromonogatari.com/index.html
e0223938_15571526.jpg


by nijiiromonogatari | 2019-01-28 15:57 | 手作り | Comments(0)