人気ブログランキング |

わかやま手しごと体験博…皆々様なお陰様、たくさんのブースで笑顔や嬉し言葉が飛びかっていました。

わかやま手しごと体験博…皆々様なお陰様、たくさんのブースで笑顔や嬉し言葉が飛びかっていました。

全てが手しごと。そうなんです。温かいんです。
半端ない優しさと、

半端ない愛と、

半端ない空気感に終始包まれた1日…体験出来るブースがてんこもり。それは
本当にありそうで無かった珠玉の企画となりました。

連日様々な事が報道されていたり、それぞれにいろんな想いを抱きながらの1日だったかもしれない中…今、目の前にあることをまず大切にしながら、 
岩出市 道の駅ねごろ歴史の丘東側にある
旧和歌山県議会議事堂 一乗閣 に、たくさんの笑顔の花や素晴らしい出会いの多き1日になっていたように思います。

スタンプラリーの景品も出展者様の心がこもっているものばかりで、あっという間に無くなって…

後ほどお客様からいただいた、今日の印象に残った「一言メッセージ」の一部をアップしたいと思います。

ご来場くださったお客様、ご家族の皆様、広報にご協力くださった皆様、応援してくださる皆様、電報までくださったお方、取材に来てくださった毎日新聞さん、J:COMさん、ねごろ歴史の丘管理協会の皆様、スタッフの皆様、花笑み館の皆様、ねごろ庵の皆様、出展者の皆様、出展者様を支えるご家族やご友人の皆様、破天荒主婦イベンター虹色物語を支えてくださるスタッフの皆様&家族の皆様、皆々様のおかげ様で、皆様それぞれの人生においても素晴らしい1ページ…そんな雰囲気を感じながらの素晴らしい一日となりました。 (※画像は出来るだけお顔の見えないものを使用しておりますが、不具合のある方は
09081421012山下もしくは
山下虹色由実までご連絡をよろしくお願いします。) (※出展者のkumaclubさんより、作りたてにこだわるお品物たちなので品質には異常は無いのですが、
ブルーベリースコーンの中での商品裏面表記の期日に誤りがある商品がございました、実際は2019年10月22日までと表記すべきところが、2019年10月1日となっているものが数個ございます、見つけた方は09081421012山下までご一報くださいませ。適切にご対応させていただきます、不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした)

心から 皆々様に 感謝の気持ちでいっぱいです
これからもどうぞ、ご無理なき範囲で末長くよろしくお願いします。

主催虹色物語やました09081421012
共催ねごろ歴史の丘管理協会
わかやま手しごと体験博…皆々様なお陰様、たくさんのブースで笑顔や嬉し言葉が飛びかっていました。_e0223938_13565660.jpg


by nijiiromonogatari | 2019-10-22 13:56 | 手作り | Comments(0)