人気ブログランキング |

す…す…すごかった…ガーデナーズマルシェvol.2。

す…す…すごかった…

び…び…びっくりした…

さ…さ…最高だった…ガーデナーズマルシェvol.2。

まさかのまさか、あの嵐雷のイベント前日とはうって変わって、しっかり不思議とイベント開催中、しっかり晴れて☀️風は強くて様々なこともありましたが、
無事に怪我もなく、事故もなく、終わらせていただけることが出来ました。

これも一重に、ご来場くださったお客様、主催ガーデナーズジャパン中野店長、山中さんはじめ、敏腕スタッフの皆々様のお陰さま、BESさんの音楽企画に携わっておられた皆々様、人間力溢れる77の出展者様のお陰さま、近隣の皆様のお陰さま、広報にご協力いただいた皆様、前日に、イベント当日の虹色物語スタッフに、緊急参戦を申し出てくれたお2人をふくめ、5年前から虹色物語スタッフとしてイベント時に必ず駆けつけてくれるスタッフ様、心からありがとうございます。

来場者様は、カウンター計測で3000名を超えたそうです。

誰一人として欠けていたら成りたっていない一日となりました。

ガーデナーズマルシェ開催が決まったキッカケの
「パズル」のピースをくださった
私をガーデナーズジャパンさんにご縁繋いでくれたOさん。心から、敬意と感謝の気持ちで一杯です。

①イベントって、「恋」みたい。色んなことでヤキモキするし、お互いが笑顔になれたら人生を変えるくらいの瞬間になるから。

さらに、

②イベントって「ギャン◯ル」みたい。みえない空間をイメージし、そこに誰が来てくださるかをさらにイメージはして…どうなるか本当のところはだれにもわからないから。

③人生って、「パズル」みたい。
🧩色々な人がどんな絵に🖼なるかわからないパズルのピースをそれぞれバラバラに手にしていて、それが出会った人や物や出来事で、パチーンっとハマって、お互いに見たことのない景色に出会えるから。出会う人によって色んな景色に出会えるから。

①②③を、
兵庫県から姉のためにっと駆けつけてくれた妹と帰り道に一緒に熱く語り合いながら感じた一日でもありました。

最高な時間を皆々様に少しでもコーディネート出来ていたら、私…幸せです❤️

次回のガーデナーズマルシェは、6月16日日曜日。ガーデナーズマルシェvol.3
テーマは、「父の日」です╰(*´︶`*)╯♡

お楽しみに。

ガーデナーズマルシェ主催
ガーデナーズジャパン

ガーデナーズマルシェ企画.運営
笑顔空間コーディネーター
虹色物語山下09081421012
e0223938_12481577.jpg


by nijiiromonogatari | 2019-04-01 12:48 | 手作り | Comments(0)