虹色市場vol.5。大大大大大大大大感謝。

虹色市場vol.5。大大大大大大大大感謝╰(*´︶`*)╯♡
快晴の中、無事に開催できることが出来ました。

と、昨日は、気付いたらリビングで力尽き、お礼のメッセージを作成しよう…と寝ぼけながらfbを開いたり、いただいたメッセージを涙ながらに読みながら、気付いたら朝を迎えておりました、大変御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

【※いきなりですが、お願いがございまして…
虹色市場の全体的な画像を撮っておられる方がおられましたら、ぜひ、山下へご一報いただけましたら幸いです。よろしくお願いします】

数え上げれば何回指を折って伸ばしてを繰り返すんだろう…というくらいたくさんの方のご尽力やサポートや応援、お力添えをいただきながら、
今回も満員御礼、無事に大きな事故もなく終わらせていただくことができました。

目まぐるしく変化して便利さがある種忙しさにも変わって来ている昨今。
そんな中、主催者の私自身も11年前にスタートして今でも支えとなっている 【手作り】だからこそ生み出せる温かい人間関係、温かい雰囲気。
営利第一ではなく、笑顔第一虹色市場。

1主婦が掲げた虹色市場テーマ

【手作りはバリアフリー】

をいつのまにか、参加者さま、出展者さま、ご来場者さま、粉河ふるさとセンターのスタッフさま、虹色市場スタッフの皆様、しいては、その皆様を支えてくださるご家族の皆様…✨✨✨✨
が叶えてくださっている現実に気付き、今、泣きながらメッセージを作成しています。

誰一人として欠けていては成り立つことのなかった一期一会、珠玉のすんばらしすぎる空間でした。

主催者冥利につきる温かいメッセージを次々といただき、感謝です、随時お返事させていただきますので、どうぞ、今しばらくお待ちくださいませ。今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

虹色市場主催 企画
虹色物語山下由実
09081421012
e0223938_10365658.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2018-04-23 10:36 | 手作り | Comments(0)