虹色市場への思い。by イベント企画運営虹色物語山下由実

4月22日日曜日 虹色市場vol.5 

10:30〜15:30 粉河ふるさとセンターにて


今週末までにブース配置図アップいたします。


大切な節目でもある虹色市場vol.5を前に、改めて虹色市場への

主催者虹色物語山下の思いをここに書きたいと思います。

虹色市場は、2014年4月スタートいたしました。

虹色市場のテーマは手作りはバリアフリー。手作りは、世代も性別も問わず繋がれる素晴らしいカテゴリだと考えます。

虹色市場の趣旨は、デジタル化が進み顔と顔合わせての温かい人間関係がどうしても減ってしまう…そんな毎日に、1日だけでも老若男女が笑顔で集い、繋がり、みんなが笑顔で楽しかったね、また、会えるといいな。

と、年に一回、自己表現や自己実現、そして、それを楽しむ方を見て新たに自分も人生をプラスaで楽しんでみよう。

そんな方が1人でも増えたら…な想いから生まれました。

当初は、11年前から虹色物語山下自身がイベント出展時に、直接出会って信頼関係を大切にしてきた27の作家さんが集まってくださり、青洲の里さんの温かいご理解を得て、スタートいたしました。

回を重ねるごとに、虹色市場楽しかったから、私も出たいです(^^)と言ってもらえることが増え、作家デビューしたい方向け企画、チャレンジグループ展や相談会を経て、vol.5 では、虹色市場がイベントデビューとなった方が約20名おられ、合わせて計95の素晴らしい作家さんが参加してくださります。虹色市場vol.5 を前に、改めて、関わってくださる全ての方へ開催前ではありますが、いまいちど、御礼を伝えさせてください。一主婦、山下の何気ない日常の中で生まれた思いにたくさんの方の優しさ温かさが加わりスタートした虹色市場。いまいちど、どうぞ、お楽しみに。

笑顔の花、満開。虹色市場vol.5 。

改めて、皆様に、感謝。


e0223938_08552325.jpg

e0223938_08552549.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2018-04-12 08:53 | 手作り | Comments(0)