人気ブログランキング |

チャレンジ‼︎グループ展、振り返りの会。

e0223938_21563735.jpg

今日は、ナチュラルカフェさんにて、
1月29日日曜日に開催された チャレンジ‼︎グループ展の振り返りの会&虹色市場Vol.4 に向けて…の会を開催しました。画像は、今日のランチ(*^^*)

自家製春菊や自家製ドレッシング、パンまで手作りっ。
デザートも、カスタードクリームもお手製っ。あまり食べ物に好き嫌いの無い山下が唯一、苦手なバナナ。
そのバナナが入った デザートも、ナチュラルカフェオーナー奥様により、気付いたら画像も撮らず食べ終わるという…❤️最高の時間でした。

今日の内容も、濃く、熱く、色々な感情や思いが溢れた
時間となりました。
内容の記載は敢えてしませんが、濃密な1日となりました。来てくださった皆様、ご多忙な中にも関わらず、ありがとうございます。
【お仕事等で来れなかった皆様、また、なにかご質問ありましたら 山下まで(*^^*)お気軽に】

手作りは、バリアフリー。

私の活動テーマ です。

手作りには、思いが込もっているし、オンリーワンだよね(*^^*)
と、よく 言われると思います。

本当にそうだと私は考えます、色々な価値観があると思うのですが、見えない計り知れない付加価値 が すごいジャンルだと思います。

想い は見えないけれど確実に存在するものだと思うし
そこを お互いに認め合い讃え合えたら…いいな。と、

シンプルに私個人は、そう考えています。

手作りは、

機械みたいに、正確に同じものを効率よくたくさん作れないかもしれない。

機械みたいに、技術を保ちながら最低限の材料で薄利多売できないかもしれない。

機械みたいに、感情を抱かず、日常生活で起きる出来事を淡々とこなしながら、効率や技術を追求し、日々淡々と進化は出来ないかもしれない。

でも、だからこそ、

手作りにしか 出来ない 付加価値 があるのだと、私は思うのです。

※いつになく、真面目過ぎる私をお許しください 苦笑

【これは、私なりの 10年間の手作りでの活動や出会いを通じてたどり着いた、私なりの価値観です❤️】

みんなが無条件に お互いを認め合い、讃え合えたら
いいな。

手作りはバリアフリー。
虹色市場主催 虹色物語 山下の全力の思いです。
長々と…読んでくださり、ありがとうございます。
e0223938_21590494.jpg










by nijiiromonogatari | 2017-03-09 21:35 | Comments(0)