人気ブログランキング |

昨日は、高野口駅内にての出会いや楽しい時間のシェア。

本日も開催の
e0223938_07582269.jpg


e0223938_07582350.jpg


e0223938_07582301.jpg


5日土曜日、楽しい楽しい時間となりました。さすがは、アプアファクトリーさん主催イベント…と。

【人は 人に 集まる】
シンプルだけど、1番難しいことでもあると思います。

足を運びたい や 会いたい と 思ってもらえる人 の共通点 の 1つ は、

キラキラ している。

これに尽きるかなと私は思います。


それが、詰まっていた イベントです。

アプアファクトリーさんからの色々なお心遣いもありがとうございます。嬉しかった…と同時に、学ばせていただきました。

駐車スペースに案内してくださった葛城館の五代目ご当主様奥様、荷物を搬入する際助っ人くださった運営スタッフの皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

わたし自身も、昨日もたくさんの学びがありました。

パーツや素材をたくさんご用意して…
レジンや皮の素材と遊ぶ(*^^*)
をメインに、ほぼ自由課題に近い テーマをご用意しました。
完成画像を撮らせていただく間もなく、
かなりたくさんの素敵な世界で1つの作品が出来上がりました(*^^*)
中には、家族で 真剣に素材と向き合いながら 力を合わせて素敵な作品を完成させている方々や、インスピレーションで完成させる方、たくさんの素材を前にこんなにたくさんの素材を前にこんなこといつかやってみたかったんです(*^^*)とか…
ギャラリーカフェAQUAさんにて開催された 新谷睦子さんによるフルーツカッティング講座で出会わせていただいた素敵なお方も ブログを見てきました(*^^*)と。
さらに、ワクワクするようなお言葉をたくさん、ありがとうございますっ。
さらに、作家さんの卵❓むしろ、卵どころではない…方との出会いも。今後が楽しみです(*^^*)

さらに、アマリリスさんの ナイスファインプレーで 助っ人お夏を連れてきてもらったり、【電話にも出れずだったのに、人間力溢れるナイスすぎる判断に感謝】
虹色市場スタッフでもあるnamiさんによる 制作中の方の ワークショップとは他の分野のふとした ❓ に 笑顔で シェアしてくださる光景。
お夏の素材を自ら 探したり、作ってくれる姿に…
ただただ、感謝でした。

橋本市に住むお義母さんからの 心のこもった手作りの差し入れ…。帰る間際に、いただきました。義姉&甥っ子もあいありがとうございました。

片付けの際も
お夏やnamiさん、自らも出展していたにも関わらず片付けを手伝いに来てくれた夏炉冬扇さん、いつも、まだまだ、若輩者虹色物語 を 助けてくれてありがとうございます。


と、長々となってしまいましたが、
なんせか すごい 1日でした。

10年前の私が 今の 私を見たら…
なんと思うのかしら…と ふと 思う、
虹色物語でした。
今世は1度切り。
どう生きるか(*^^*)

10年前の人見知り炸裂の山下さん、
私は、あなたからみて、どんな感じですか?



by nijiiromonogatari | 2016-03-06 07:23 | Comments(0)