さらに、素敵なカフェ、カフェkiki さん。

e0223938_20475290.jpg


e0223938_20475324.jpg


もう、最高でした。

オーナーさんのお人柄、お味、空間。

心地よすぎます〜…ああぁ、癒されたあ。

アプウントツーさんの 展示も見させていただけて、嬉しかったあ(*^^*)(*^^*)

虹色市場のフライヤも、受け取ってくださり…❤️

ああぁ…、ありがとうございます😊😊😊

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 20:45 | Comments(0)

ご縁の、すごさ。

先ほど、素敵な新たなご縁を賜りました。

ありがとうございます…もう、ほんまに、感謝しかないです。

e0223938_20444307.jpg


e0223938_20444396.jpg



さらに、スペシャルゲスト枠で、素晴らしい方の参加が決まりました。

さらに、

フライヤを置いてもらえる店舗さんが見つかったので
フライヤを追加で送ってもらえますか?(*^^*)

と。


もう、皆様、山下、感激して、まだ開催してもないのに

すでに、涙腺崩壊気味です。


ありがとうございます、感謝しかありません…

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 20:41 | Comments(0)

パンケーキ 和 ラボ 、旨しっ。

e0223938_18120697.jpg


最高です、この、パンケーキ。

フワフワフワフワフワフワ……🌸🌸🌸

オーナー奥様との出会いは、

今では14歳になった お互いの 長男が お腹にいるころに数ヶ月通った マタニティスイミングにて。

うーん、ご縁って、すごいなあ。改めて。

さらに、虹色市場Vol.4 では、思わず噛り付きたくなるようなクオリティのフェルト作品を出展してくださいます。相方さんは、天然石アクセサリーの飾りや幻さん。

楽しみにしています(*^^*)


[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 18:08 | Comments(0)

COCOROKIDS さん、すごい。new 店舗。

e0223938_17252432.jpg


さきさん、相変わらず、可愛い(*^^*)(*^^*)(*^^*)

お人柄もさることながら、お二人で完成させたnew店舗。

うーん、圧巻でした。

2人の熱い思いに、作家さんの可愛い作品や、new雑貨もたくさん(*^^*)(*^^*)(*^^*)

これからの
COCOROKIDSさんに、熱烈期待 ですね(*^^*)(*^^*)

虹色市場 Vol.4 にも ご参加いただけること、
心から光栄です。

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 17:22 | Comments(0)

苦手への、挑戦。

e0223938_17220526.jpg


e0223938_17220681.jpg


山下、絵が、苦手です。苦笑

笑顔になってもらえるかな❓に妄想は次々に浮かぶのですが、白い紙を前にすると…ありゃ❓私って、
絵が描けない❓❓なことに、子供の絵描きタイムに笑顔では混ざれない真顔な自分に、ずっと、気づいていながら、向き合わずに来ました。

ひょんな素敵なご縁から、
虹色市場Vol.4 にも出展していただけることになっている、paint*tomo さんに、絵を 学ばせていただくことになりました。ありがとうございますm(__)m✨✨✨

りんごのデッサンから開始となりました、
奥深いですね、りんご…。

このデッサンのあと、
帰ってきたお夏が このりんご、食べていい❓と
かじって、見事に軸だけ残りました。苦笑

デッサン。

まさかまさか、中学以来の体験。

苦手に向き合う。

楽しみたいと思います。

苦手意識が、すでに、どこかにいってしまいました。

さすが…です。ありがとうございます。

paint*tomo さん、御無理無き範囲で末長く、よろしくお願いします。





[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 17:14 | Comments(0)

知る人ぞ知る、カフェ、セブン。

e0223938_17134850.jpg


有田市にある、知る人ぞ知る、カフェ セブン。

オーナーは、温かく、人間力溢れる方。

この場所に来るだけで、癒されます。

オーナーの作る、温かく、フワフワな 煮込みハンバーグ。
事前予約が必要ですが、わたしの一個人の感想をまとめると忘れえぬ、身体に染み込む温かい味です。

検索ワードは、

有田 カフェ セブン (*^^*)





[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 17:07 | Comments(0)

虹色市場 Vol.4 フライヤ 。

e0223938_13570642.jpg


e0223938_13570740.jpg


心をこめて。

笑顔の花、咲いたらいいな。

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 13:46 | Comments(0)

素敵な企画、見学に行きます。

e0223938_10011726.jpg


e0223938_10011805.jpg


KOKO塾。

地域とのコミュニケーションを考え、大切に育む。

素敵すぎる、企画です。

私自身も、子育てに奮闘中の一主婦として、学びに行きたいと思っています、ワクワク♩

ピンッと来た方、ぜひ。

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 09:56 | Comments(0)

虹色市場Vol.4 ポスター や フライヤ 配布開始。

先週から開始しました、虹色市場 ポスター、フライヤ配布。

ありがたいことに、

待ちに待ったフライヤ(*^^*)

とか、

4月30日がワクワクしてきました(*^^*)

とか、

スポンサー、なりますっ。

とか…

すでに、ブログ等で告知を開始してくださっているかたまで…


初回からテーマは変わらず、
手作りはバリアフリー&笑顔は笑顔に繋がる


これを1番体感させてもらっているのは、
実は、

主催者の、山下自身かもしれません。


皆様の優しさや人間力に、心から、感謝。





[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-14 08:18 | Comments(0)

新たな、繋がり。感謝。

新たな出会い。
e0223938_10511054.jpg



でも、手作りを通じ出会い、互いに認め合えると、

新たな ようで、

前から知っていた…ようで。

この ブタちゃん、他人とは思えず…思わず…お譲りいただき…嬉しかったあ。ありがとうございます。作家さまのお人柄一杯の作品です。
なんと、こちらの作家様…虹色市場にも出てくださることに❤️
乞うご期待…❤️工房内は、思わずトロけてしまいそうな作品がたくさん…(*^^*)
e0223938_10511136.jpg



そして、パンを購入して、二階で食べられる
よつばベーカリー さん。
紀の川市 の 那賀病院の西側にあります。
定休日は、日曜日。
8時から18時まで営業されています。

10年来の同志から、
このパンを食している時に、とても嬉しい言葉を賜りました。

その言葉を胸に、2017年も頑張ります。

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-02-02 10:50 | Comments(0)