エシカルハッピーマーケッツ 10月21日日曜日広川にて。

e0223938_20592841.jpg

e0223938_20594940.jpg
10月21日日曜日は、広川が熱い(*^^*)(*^^*)(*^^*)

乞うご期待ください(*^^*)(*^^*)(^^)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-09 20:58 | 手作り | Comments(0)

ガーデナーズジャパンさんにて、mtワークショップ。

昨日のガーデナーズジャパンさんにて開催されたmtマステワークショップ(*^^*)

e0223938_19195456.jpg

e0223938_19191877.jpg

e0223938_19192330.jpg

e0223938_19192708.jpg

e0223938_19193316.jpg


楽しくて、そして、濃ゆい時間となりました。

たくさんの方の笑顔に出会えるのも大好きですが、少人数で熱く語り合いながらの時間もこれまたたまらなく大好きで(*^^*)

昨日は、いつも来てくださる人生を楽しんで生きておられる大先輩や、ガーデナーズジャパンさんにいつも寄せ植え講座に来ておられるお客様がご参加くださったり、
さらに、参加者様の旦那様が次回のサンプル作りの組み立てをご協力くださりました。
どんどん、デザインが変化し進化し、クリエイターさんのような仕上がりに…✨✨✨素晴らしい(*^^*)今回は私も堪能させていただきました(^^)

そして、さらに、虹色物語 の パンフレットにも〔paint*tomoさんに作成いただいた〕
ご興味いただき、熟読してくださり、笑顔でたくさんの温かいお言葉や応援メッセージまでいただき…。

笑顔で笑顔の種まき、いいね。と。
 
目の前にいてくださる方の貴重な貴重な今しか無いこの時間を いかに楽しんでいただけるか…

ガーデナーズジャパンさんにて毎月開催されるmtワークショップにて、私自身が、毎回たくさんの学びをいただきます。

読み聞かせに来ておられた 素敵女子3名さまにも会えてうれしかったです(*^^*)

来てくださる皆様、ガーデナーズジャパン様、そして、mt様、本当にいつもありがとうございます(*^^*)

次回は、なんと贅沢に、2段引き出しっ。
11月12日日曜日です。13時〜〔要予約です〕
※中に入っているマステは、付属しておりません。あくまでもイメージ画像です。ご了承くださいませ。

↓↓↓↓お問い合わせは↓↓↓↓
 0734823333 ガーデナーズジャパンさんまで。

※さらに、ガーデナーズジャパンさんにて素敵な名刺入れを 2つ、とある理由からプレゼント用にラッピングをお願いして〔+324円ですが、価値あります🎉🎉〕ワークショップの後、プレゼント🎁したところ、2人とも、とあることを快諾してくださりました。
ラッピングの効果大。
本当に素晴らしかったです。
相手を思う付加価値の大切さ❤️Yさん、素敵なラッピングありがとうございます(*^^*)

http://gardeners-japan.jp

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-09 19:18 | 手作り | Comments(0)

10月22日日曜日紀の川市青洲の里にて虹色市場Vol4.5 内にてスタンプラリー開催決定🌈

10月22日日曜日紀の川市青洲の里にて虹色市場Vol4.5 内にてスタンプラリー開催決定🌈お楽しみに。


[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-07 20:28 | 手作り | Comments(0)

虹色市場Vol4.5 つながるピンクリボン、10月22日日曜日青洲の里にて。

e0223938_07252563.jpg


虹色市場Vol4.5 出展者 の皆様 ご案内  です

れもんどろっぷす 【洋服・アクセサリー・布小物】

カントリーガーデン リトルウィッチ
【ドライフラワー】

apois Factory 【ドリップコーヒー・手作り雑貨】

Fuzizoo 【布バッグ・小物販売・毛糸で作る花のヘアゴム作り体験】

あみゅー 【編み物雑貨】

sky flow 【麻紐編み雑貨

COCOROKIDS 【全国のハンドメイドクリエーター様による作品・子供服・アクセサリーetc】

紀州甘辛屋 【生姜を使った各種料理・佃煮・ジンジャーエールetc】

土の子陶房 【陶芸作品・ネームプレート作り体験】

わかひな屋。& ほったるん 
【ハンドメイド布雑貨・多肉植物】

もっくん & raitoma 【羊毛フェルト体験】

癒しの空間 heart to heart 
【育菌ジェルを使用した頭、肩、手のリンパトリートメント、アロマクラフト体験】

縞模様のキリン 【編み物雑貨】

四柱推命・数理学 占い 【占い】

NAMY 【アクセサリー全般】

a' table 【ハンドメイド雑貨・焼き菓子・コーヒーetc】

bless handmade 【ジーンズリメイクバッグ・雑貨・木工雑貨・木工雑貨制作体験】

アニマルアート 【編み物雑貨・羊毛フェルト・羊毛フェルト体験・天然石も使ったブレス作り体験】

play house  【フェルト雑貨・リボン雑貨・刺繍雑貨】


flower and deco…Rosy 【プリザーブド&アート&ドライ 各種フラワー・多肉等の体験・せっけん小物デコパージュ】

マスかーず & NAVY 【マスク・カバン・ヘアアクセサリー・つまみ細工・移動ポケットetc】

petit 【アクセサリー】

紀の川フルーツ・ツーリズム ぷるぷるフルーツラボ
【フルーツ甘酒】

フルーツのだて茶会  【抹茶とフルーツ和菓子・点て出し・抹茶点てる体験 フルーツ和菓子仕上げ】

いやしのパワースポット なちゅりあ
【カラーボトルカウンセリング・数秘&カラーセッション】

pine 【たい焼き】

農家BAR  【自然薯パスタ・自家製レモンスカッシュetc】


つながるピンクリボン実行委員会 後援 、協賛 企業様 のご案内です。

後援   道の駅 青洲の里 様
          紀の川ピンクリボンキャンペーン推進本部 様
         一般社団法人紀の川フルーツツーリズム 様

協賛  アフラック 様
         桃谷順天館 様
         観音山フルーツガーデン 様
         カルビー  様








[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-07 07:25 | 手作り | Comments(0)

虹色市場Vol4.5 つながるピンクリボン 打ち合わせ。

皆様、はじめまして。
こんにちは(*^^*)
先日、コワーキングスペース花彩な管理人に就任させていただきました、山下です。どうぞ、よろしくお願いします。

e0223938_22021609.jpg
画像 右は、義兄です(*^^*)親戚同士の集まりよりも
会う頻度が高い…虹色市場関連行事…✨✨🌈😂
いつもご多忙な中、ご尽力ありがとうございます😊
e0223938_22022148.jpg

先日、花彩にて、10月22日日曜日に青洲の里にて開催される
つながるピンクリボン 虹色市場Vol4.5 の
スタッフ打ち合わせを開催しました。
みんなから湧き出る素敵なアイデア達…これはもしや、
花彩での打ち合わせ…だからっ❓❓(*^^*)

花彩の良さは、築100年以上の古民家にしか出せない雰囲気と、温かさと、ずっとご家族で大切に使われてきた空間。

虹色市場スタッフ会の翌日には、これまたスペシャルなお客様が親子で花彩見学に来られました。

オーナーご兄弟のご活躍で綺麗になった畑達。

みんなの想いが 花彩を更に、彩鮮やかに…

年内オープンに向けて、今、自分にとって出来る事を山下も頑張ります(*^^*)

コワーキングスペース花彩、乞うご期待。

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-02 22:01 | 手作り | Comments(0)

旦那様への、想い。

私事ですが…PART 14。  旦那様への、想い。

e0223938_20412526.jpg

とある、見えないものが見えちゃう方から言われた言葉。信じる信じないは…人それぞれ…✨✨

あなたと旦那さんは、前世でも夫婦だったみたいね。

と。
前世でも旦那様は、今同様、私のことを大事にしてくれていたみたいです。

今世でも、たくさんのお世話をおかけしておりますが、私は、本当に、旦那様が大好きです(*^^*)(*^^*)

↑突然湧き上がってきた想い。
私事ですが…シリーズで…お許しください。

[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-02 20:21 | 手作り | Comments(0)

先日、会いたくて会いたくて仕方なかった方をお迎えに。

実は…先日、

37年間生きてきた中で出会いランキングベスト4に入る出会い人に会いに行ってきました。関空までお迎えに。


e0223938_09473139.jpg

e0223938_09473633.jpg

e0223938_09474188.jpg

e0223938_09474798.jpg

e0223938_09475130.jpg


彼女との出会いでたくさんの社会人としての大切な事を学ばせていただいていました。


神戸のハーバーランド界隈や中華街に。


夢みたいな1日でした。


お揃いで何か買いませんか?と聞いた私に、目に見えるものじゃなくて思い出がお揃いだ と。


ふ…ふ…深い…✨✨✨✨


[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-02 09:46 | Comments(0)

くどやま手作り市、感謝、感謝、感激。

くどやま手作り市、感謝、感謝、感激。
スタッフのみなさま、本当にありがとうございます。
 
e0223938_09133312.jpg
e0223938_21110217.jpg


逸材に出会いました。
e0223938_09134340.jpg

そして、虹色物語ブースにも、たくさんのお客様が来てくださり、会いたかった方にも会えたし、喋りたかった方にも会えたし、やっぱりイベントには、これからも出たいなあ…と思いました。
しかも、初めてのアクセサリー、お嫁に行きました、しかも素敵な方に…。他にもアクセサリーってどんなん❓と聞いてくれた方もたくさん。本当にありがたくて…数が大変少なくてごめんなさい。苦笑
次には、たくさん❤️ワクワクしながら製作しておきますね。
そして、
阿弥屋ちゃんが、
お疲れだろうな由実ちゃんを元気にしに来たよっと
熱い想いをありがとう、心から感激しました。

正直、私は、来年からはチャレンジしたい方向けのサポート役で裏方に徹していこう。
そのために、2017年一杯でイベントへの出展は終了し、2018年以降はイベント企画運営を中心にチャレンジしたい方をサポートしていきたい。そう考えていました。10月12日木曜日から始まる二期目の企画、チャレンジしたい方向けの企画にも全力で挑みたいと考えていて…

でも、こうしてイベントに出るからこその逸材に出会ったり、虹色さんブース&虹色さんに会えたからイベントに来てよかった…とか、虹色さんのブース、どこかな❓と言って探しまくって、ようやく会えた❤️と言われる度、やっぱりやめられない…な。と。

なんでこんなに私は、皆様に幸せな気持ちにしていただいているんだろう…と、つくづく、不思議で、でも、ありがたくて。

ただ、オーダーをいただいている皆様には、ミシンに向かう時間が本当になくて、大変お待たせしてしまい申し訳ございません💦💦💦💦😭

でも、今日のこの日に感じたやっぱり私は、
手作りをするのも見るのも考えるのも企画するのも

大好き(*^^*)

こんな私ですが、どうか、皆様、今後ともよろしくお願いします。


[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-02 09:12 | 手作り | Comments(0)

くどやま手作り市…すごかった(*^^*)

くどやま手作り市、やっぱりたくさんの出会いが…✨✨✨✨ ステージもずっと、白熱しています(^^)(*^^*) ちなみに、こちらのミラクルハットを自ら喜んで被っているのは、まさかの  父っ。


e0223938_17335410.jpg

e0223938_17340120.jpg

この画像、待ち受けにしようかな…いい事がありそうな予感(*^^*)っと、


まさかの屋外イベントでテントを車に積み忘れるというピンチが、まさかの、父&母が届けてくれてからのくどやま手作り市を2人で笑顔で満喫…


まさに、目の前に起きているピンチを、


これは何のチャンス❓と考えると…(*^^*)(*^^*) とはいえ、うっかり者の娘で申し訳ございません💦💦😂




[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-10-01 17:33 | 手作り | Comments(2)

10月1日日曜日は、ぜひ、くどやま手作り市へ。

10月1日日曜日は、


e0223938_08593039.jpg

e0223938_08593031.jpg


九度山 が 、熱いっっっ(*^^*) この企画に携わる

@apoisapois さん、

くどやま芸術祭実行委員会の皆様。


準備等、心から感謝です(*^^*) 舞台あり、飲食あり、手作りあり、体験あり、


そして、スペシャルな出会いもある予感。


10月1日日曜日は、ぜひ、くどやま手作り市へ。


虹色物語は、縫い語り®️と、人生初のアクセサリー作品を携えて参加します。


スペシャルな企画には、

スペシャルな出会いがきっと…(*^^*) お楽しみに。


[PR]

# by nijiiromonogatari | 2017-09-30 08:59 | 手作り | Comments(0)