<   2017年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チャレンジ展、笑顔、満員御礼。

怒涛の…という言葉や

温かい…という言葉や

感謝…という言葉で、胸が一杯の1日でした。

笑顔の花が乱れ咲の1日。

そう、言わせてください。

さらに、
参加してくださった作家デビューを果たした皆さんの笑顔。

その作家の皆様のデビューを支えた家族の皆さまや応援団。

そして、チャレンジする方にぜひ、一目、会いたい

と、遠方から…や、ご多忙な中、きてくださったたくさんの皆様。

さらに、フェイスブックで 自然発生的に応援シェアしてくださった方々、フライヤ配布にご協力いただいた皆様、心からありがとうございます(*^^*)

今回デビューした作家さんは、4月30日日曜日の虹色市場で、本格デビューとなります。

どうか、彼女達のさらなる飛躍、楽しみに待っていてあげてくださいませ(*^^*)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-30 08:54 | Comments(0)

rie さん、チャレンジ‼︎グループ展。

rie

e0223938_08352334.jpg


日常にトキメキを

をテーマに、使う人が自分自身や周りの人、日々を大切に出来るような雑貨作りを目指しています。
よろしくお願いします。


彼女との出会いは、
apiosFactory さん主催の 高野口で開催された 素敵なイベント。

私はレジンアクセサリー体験で参加していました。

その際、素敵な手作りの作品を子供さんが身につけておられて…(*^^*)

まさに、手作りを通じて出会ったご縁。

彼女の温かさや想いの詰まった作品に、乞うご期待。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-28 08:26 | Comments(0)

さらに。 チャレンジ‼︎グループ展 若石 足揉み 阿弥屋 さん。

若石 足揉み 阿弥屋

e0223938_08262187.jpg


自分の健康は自分で守ろう

万寿無疆 【ばんじゅむきょう】
幾久しく長寿を保たれますように

彼女との出会いは、現みんな褒めよう会 in やまのうえスタヂオ さんにて。

それから1年。 出会いによって進化し変化した、彼女。

もともと持つ 人間力を さらに、高めて 目標に向け、全力前進。

彼女の手技、一度、ご堪能あれ。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-28 08:18 | Comments(0)

さらに、Matricaria flowers さん。チャレンジ‼︎グループ展。

Matricaria flowers

e0223938_08184255.jpg


アーティシャルフラワーやアレンジやウェディングブーケ、髪飾りやコサージュなどを制作しています。手にとって下さる方のことを想像しながら、ひとつひとつ丁寧に作っています。目につくと癒されたり、うきうきした気持ちになるようなそんな作品づくりを心がけています。


彼女との出会いは、和歌山市小倉にある ギャラリーカフェAQUA さん にて 開催された、新谷睦子さんによる、フルーツカッティング講座にて。

楽しい講座の後、自己紹介をみんなでシェアして(*^^*)

その際に、手作り 繋がりでご縁が…

10月に開催した チャレンジしたい方向けの会 に来てくださり、この度の出展となりました。

彼女の作品からは、温かくて、繊細で、そして思いやりが溢れています。

お楽しみに。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-28 08:09 | Comments(0)

チャレンジ‼︎グループ展、IKARIYA さん。

IKARIYA

e0223938_08092333.jpg


主役はあなた。銀は脇役。

本当のあなたがいつも輝きますように。


彼女との出会いは、とある勉強会。
目標を持つ大人が集う場所。

そこで、最初のテーブルで一緒になり…(*^^*)

お互いに目標を語り、実現へ向け 学びを共にした約3ヶ月。

出会い頭に、お互いにピンッっ(*^^*)(*^^*)ときて…

彼女のひたむきさ、そして、熱い想いに乞うご期待。


IKARIYA

[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-28 07:08 | Comments(0)

虹色市場Vol.4 ポスター&フライヤ 原案 まもなく入稿。

大変長らくお待たせいたしました、
4月30日日曜日 粉河ふるさとセンターにて開催の虹色市場Vol.4。ポスター&フライヤ原案まもなく入稿いたします。いましばらく、お待ちくださいませ。


e0223938_20274239.jpg


e0223938_20274325.jpg


e0223938_20274386.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-25 20:24 | Comments(0)

さらに、布遊びばあばさん。チャレンジ‼︎グループ展。

布遊びばあば

楽しく、みなさんと縫いつなげて行ければ、嬉しいです。

e0223938_20214276.jpg



e0223938_20214201.jpg


今回は、サークルメンバーも含む 4名での参加です。
【※春から復活予定のOさん、みんな、お会い出来る日を心よりお待ちしております(*^^*)】

月に1〜2回、行なわれるパッチワークサークルは、毎回、みなさん、終始笑顔。
そして、2年目に入る中で、布遊びばあばさんより、2年目からは、1年目の作る楽しさを生かし、2年目は更に技術も進化して行きましょう。
との掛け声もあり、この度のグループ展への参加となりました。

マダムな皆様の 生き様や思いがたっぷり入った作品達に…乞うご期待。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-25 20:13 | Comments(0)

さらに、AbuntZu さん。チャレンジ‼︎グループ展。

e0223938_20134479.jpg


AbuntZu

沢山の方に、AbuntZu を 知っていただきたい。

との熱い想い。

こちらは、先日開催された AbuntZuさんのフラワーアレンジ教室の風景。
e0223938_20134474.jpg


e0223938_20134512.jpg




彼女は、真摯に、そして、繊細に作品と向き合います。
そして、それを手に取る方へも、同じ思いを…

使われる方を思い作られる作品達からは、愛が溢れています。

乞うご期待。

さらに、
AbuntZu さん からの素敵なご縁で、スペシャルな方がさらに出展決定(*^^*)(*^^*)

乞うご期待。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-25 20:06 | Comments(0)

引き続き、チャレンジ‼︎グループ展。317さん。

e0223938_20062273.jpg


317さんは、私が岩出に引っ越してきた10年前からのご縁。
ターニングポイントで、いつも、温かい言葉で支えてくださっています。いまでは、縫い語り部でともに、語りながら縫い語る日も…

彼女の織りなす、表現に…乞うご期待。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-25 20:02 | Comments(0)

チャレンジグループ展、参加者さま、ご案内。

いよいよ、29日日曜日は、チャレンジ‼︎グループ展です。場所は、紀の川市下丹生谷45-1 ナチュラルカフェさんです。
チャレンジ展に出てくださる、チャレンジする‼︎女子達を本日より、ご紹介していきます。

hands heart

好きな色、好きな物を、自分好みに身につけて、自分色に輝けるのはステキ❤️そんな思いを共有できればうれしいなぁと思いながら作品を作っています。
e0223938_18004218.jpg


hands heart さんとの出会いは、
color's さんのさをり織り体験時。出会いがしらに、ビビっときました。color's さんの言葉に導かれ…語りあったあの日。
今でも、鮮明に覚えています。手作りへの思いをお互いに熱く語り…(*^^*)✨✨
手作りの場で、新たな作り手としての活動をしたいと思う方との出会い。

出会いは、必然。でも、キセキも、ともに…

hands heart さんにとって、29日日曜日、どんな1日になるのか…。山下は、今から、ワクワクです。

e0223938_18004343.jpg



[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-01-23 17:59 | Comments(0)