<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

二人展、皆様ありがとうございます(*^o^*)

紀の川市下丹生谷 ナチュラルカフェさんにて、cotton&虹色物語 の 二人展。
無事に終了させていただきました。

9年間に手作りを通じ出会った方や、普段からお世話になっている方、子供の柔道を介し出会えた皆様、ナチュラルカフェさんのファンの皆様、お義母さんや母、cottonさんのファンの皆様や、僭越ながら…ありがたいことに虹色物語の想いに共鳴してくださる皆様、差し入れを手に手に予定を色々やりくりして駆けつけてくれた皆様、三木市から駆けつけてくれた妹家族、チラシを手に手にはじめましてだけど…な方や、さらに、手作り市には出したことないけどもしかしたら虹色市場Vol.3でデビューかも❓‼️な🆕作家様予定な方、虹色通信20枚の張り出されたボードに釘付けの方まで。

ご用意させていただいた 来場者様プレゼントも ほぼ完売m(_ _)m感謝しかありません。

無事に開催できたことに、家族を含め、場所を提供してくださったナチュラルカフェさん、cottonさん、ありがとうございます。
来年も、二人展、よろしくお願いします。
cottonさん、9年間ありがとうございます。
10年目もよろしくお願いします(*^o^*)
バタバタとしていて、全体画像がありません。画像は、ナチュラルカフェさんの、かなりオススメなベジカルビランチです(*^o^*)
e0223938_06544277.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-30 06:53 | Comments(0)

Lism 12月号 掲載、ありがとうございます(*^o^*)

e0223938_18065147.jpg


e0223938_18065138.jpg

e0223938_18065137.jpg


e0223938_18065279.jpg


いよいよ、前々日搬入中…

cottonさん、ラストスパート…
頑張ります(*^o^*)

あ、プチプレゼントの台紙、忘れぬよう、什器共々、前々日搬入しています。笑…

それから、いろんな 裏方作業の エキスパート、トンちゃん。
今回も間際に…ごめんなさいm(_ _)m
頼りにしてます(*^o^*)




[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-27 18:03 | Comments(0)

紀の川手作り市、大盛況っ。主催者ふみ工房さんさすがです。

今回の画像は、ちょこなつさんの大切なご友人がご好意で撮ってくださっていた画像です(^^)
手作りを通じ出会ったご縁に、本当に感謝ですm(_ _)m
e0223938_05335358.jpg


e0223938_05335355.jpg

e0223938_05335360.jpg


ふみ工房さんの主催イベント、紀の川手作り市。いつもありがとうございますっ。
大盛況でしたm(_ _)m✨✨✨
虹色さん〜っと、来てくださる皆様や羊毛フェルトキノコのワークショップに来てくださる皆さまや、作家の皆さまのパワー(^^)そして、コラボで出店してくださった skyflowさんっ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
みなさま、ありがとうございます。

主人も今回は次男を電車に乗せに行ってくれ、一緒に会場まで来てくれて(*^o^*)
ありがとう〜〜〜っ。
さあ、二人展に向け、頑張ります(*^o^*)



[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-23 17:06 | Comments(2)

ハンダマさん、大盛況(*^o^*)

e0223938_12320378.jpg


e0223938_12320437.jpg




e0223938_12320418.jpg


e0223938_12320579.jpg




e0223938_12320561.jpg


e0223938_12320651.jpg


素敵な皆様のパワー全開で、すごいです(*^o^*)
ナイル先生、やはりすごかった。
またまた背中を押していただけました(^^)
らしく(*^o^*)
視野を広げて、頑張ります(*^o^*)
レジンアクセサリー体験してくださったお二人さま、ありがとうございますっ。素敵に仕上がりました(*^o^*)

生ヒバフレッシュクリスマスリースも、お嫁入り(*^o^*)
ありがとうございますっ。




[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-21 12:27 | Comments(0)

21日【土曜日】紀の川市桃山にてハンダマイベント (^^)

いよいよ明日
11月21日土曜日は、
桃山ハンダマイベント(*^o^*)
e0223938_23545844.jpg


e0223938_23545929.jpg


e0223938_23545931.jpg


e0223938_23545945.jpg



来年に向けて心の断捨離、いかがですか?
各種カードセッションや手相セラピストの方もスペシャルな方ばかり集まります。

恐れ多くも、虹色物語は
羊毛フエルトキノコちゃんワークショップや
UVレジンアクセサリーワークショップ、かなりお得に準備しております(*^o^*)
生のヒバを使用し作った
フレッシュなクリスマスリースも(*^o^*)

ピンッと来た方は、ぜひ、
ハンダマイベントへ。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-20 23:52 | Comments(0)

化学反応から、家学反応【虹色物語の造語】

様々な方との出会いや価値観のシェア等で起こる化学反応を

これから、

家学反応 (*^o^*)

と表記します(*^o^*)
久々に、素敵なひらめきっ。

かなり、気に入っています(*^o^*)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-20 12:29 | Comments(0)

旦那様褒めよう会、やっぱり素敵な化学反応が。

e0223938_19054920.jpg

旦那様褒めよう会、in紀美野町 mikiさん宅にて。
今日もたくさんの素敵な化学反応が起きました(*^o^*)

みんなそれぞれに考え

みんなそれぞれに一生懸命

みんなそれぞれに取り組んでいる。

その価値観や体験談や想いをシェアできて、
素敵な時間を過ごせました。
mikiさん、素敵な場所のセッティングありがとうございます(*^o^*)
次回は12月17日木曜日。
よろしくお願いします。
ちなみに、12月3日木曜日は岩出にて開催します(*^o^*)
引き続き、よろしくお願いします。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-19 19:04 | Comments(0)

二人展まで、あと10日。

チャックを開くと…(^O^)
な、ペンケースが5つできました(*^o^*)
敢えての画像は、掲載しません。⇦ていうか誰が興味あるねん…ですね。苦笑

e0223938_01521810.jpg



e0223938_01521818.jpg


冗談抜きで、ほんまに ほんまの
二人っきり展 だったらどうしよう…と、かなり焦ってきました。
cottonさんには根強いファンがいるのを知っていますが、虹色物語…果たして…❓‼️
応援してくださる皆様には日々感謝ですが、ふと振り返った時に、虹色物語 の 個展に来てくださる方…っているのか…❓

いかん〜こんなネガティヴシィンキング〜。

きっと…だ…だ…大丈夫っ。
この日は、妹家族が来てくれるっ。きっと。⇦身内頼みかい…苦笑

冷やかし大歓迎です、一主婦の9年間の歩みや作品達。
どうか、見てやっておくれやすm(_ _)mなんて〜。
相方のcottonさんもバリバリ頑張ってはります。
いつもながら、素晴らしいっと感激。

それから、cottonさんと虹色物語さんは、同一人物ですか❓と聞かれることがあります。
いろんな意味ですんごいことだと思っています。

手作りを通じ
出会い、

手作りを通じ
認め合い、

手作りを通じ
の今がある。

そんな 2人の 二人展。

なにか、きっと、感じていただけると思います。

精一杯頑張ります(*^o^*)




[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-19 01:37 | Comments(0)

アナログの良さと、デジタルの良さを融合。

すごすぎることが、起きました。やっぱり、フェイスブックはすごいですっ。
ずっと
ずっと
再会、もしくは、また連絡をとれたらいいな
と思っていた
大先輩がフェイスブックで繋がり…
名前が変わっているからもしかしたらわからないかな❓と友達申請をして1週間。
なんと〜無事に友達リクエストを受諾してくださいました。【しかも長期に渡り、記事を更新しておられなかったので、気付いて下さるか本当にドキドキでした】
アナログの繋がりを大切に9年間手作りの活動を続けてきましたが、10年目に向けて、デジタルの良さもドンドン取り入れていこうと思ってフェイスブックに登録をした矢先。
デジタルのすごさを、いきなり体感させていただきました。
感激。
アナログやデジタルの良さを取り入れて…
背中を押してくださり、多大なるご尽力をいただいたU様、本当にありがとうございます(*^o^*)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-19 01:24 | Comments(0)

紀の川市 下丹生谷 ナチュラルカフェ さんにて打ち合わせ。

e0223938_17335879.jpg


e0223938_17335970.jpg


cottonさんも交えての 二人展の打ち合わせ。
今回のディスプレイは cottonさんの イメージ図 で 行こうっということになりました。
わたしは、cottonさんの スケッチ、めちゃ好きです(^^)
ナチュラルカフェオーナーさんに見ていただいたところ、ok(*^o^*)とのありがたいお返事。
自由に 思い通りに、表現してくれたらいいよ(^^)と。
いまどき、そんな、自由に使わせてくださる場所、ありますか?❓(^_−)−☆
と、すでに、感無量。
ランチも、スイーツも、肉を一切使わず身体に染み入ります。

二人展。

一主婦が、手作りを通じ出会い、
9年間共に高め合い、
共に、支えあい。

それぞれに、子育てをしながら、家事をしながら、色んなことを手作りを通じ体験し、乗り越えてきました。

しかも〜っ。

サプライズが(*^o^*)

オペラ歌手として、各コンサートに引っ張りだこの ナチュラルカフェオーナー。

彼女からの提案で…

なんと、 二人展に コラボで

オペラで、耳馴染みのある曲を歌ってくださると〜〜(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

スペシャルなご提案に、

cottonさんとわたしは、もちろん大賛成(*^o^*)

お楽しみに。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-11-16 17:22 | Comments(0)