<   2015年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

先日、素敵な出会いがまたまた…^_^

先日、虹色市場のフライヤを置かせていただいていた、店舗さんに御礼の言葉と共に 残りのフライヤを回収にまわっていました。行く先々で、素敵な言葉をいただく中、またまた衝撃的な出会いがありました。

まず、先日TEPPOイベントにてご一緒した アートセラピーを手がける Sさま。
彼女は、AQUAさんで開催中の MASH ARTさんの個展を見に 姉妹で来られていました。
虹色物語 の もう一度会いたい方ランキングに入っていた彼女、再会し、二度目ましてながら、お互いに熱く想いを語りました。本当、思いが一緒の方とのお話は本当に時間を忘れます、sさんありがとうございます。
姉妹さんも素敵なお方で…(*^o^*)
おもわず、虹色物語の平成のおせっかいおばちゃん魂に火がつき…苦笑。
すみません、本当に、初対面にもかかわらず、たくさん熱苦しいことを…。でも、素敵な姉妹にパワーをいただきました。

sさまに、虹色市場 Vol.3 は、粉河ふるさとセンターにて、規模が大きくなり開催する予定で、子供さんコーナーを どのように進化させていくか。
こちらをご相談させていただきました。
すると、
任せといて(^^)とのお返事。
超多忙な中にもかかわらず、本当に心強いお答えでした。

続いて、フルーツカービングを手がけるこれまた素敵な 想いで動く、彼女。
なんと紀南からたまたまこの日、AQUAさんにより、そのあと、イベント打ち合わせに…で、つかのま、AQUAさんへ。
その、まさに、つかのま、に 出会いました。
想いは、笑顔の食卓を。
出会った瞬間、はいっ、出会いましたっ。と、思いました。

引き寄せ とか、類は友を呼ぶ とか、
そういうワードでは物足りないくらいの出会いの、数々。
しかも、虹色市場スタッフ 近々 ウッドバーニングで、こんがり工房 さんとしてデビュー予定の方まで集結(*^o^*)
熱い1日でした…(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-30 23:00 | Comments(0)

11月29日《日》2人展 紀の川市下丹生谷ナチュラルカフェさんにて?

e0223938_17590814.jpg


e0223938_17590889.jpg

cotton & 虹色物語 の2人展。
密かに 、3回目 の企画です(^^)

お互いに 得意を生かし

お互いに 不得意を補い合い、

お互いに 認め合いながらの今があります。

そんな 2人の 想いを詰めた 2人展。

手作りで奏でるオーケストラでもお世話になった ナチュラルカフェさんにて(*^o^*)

虹色物語 は、縫い語りまくりますっ




[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-28 17:53 | Comments(0)

2016.4月24日 【日】屋内ブース確保(^^)

なんと、

屋内ホールもおかりできることになりました(*^o^*)(*^o^*)

屋内ホールは、手作りの展示販売ブースや癒しのブース、ワークショップブースとなる予定です(*^o^*)

引き続き、調整や改善 頑張ります


虹色市場 主催者 虹色物語


[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-27 11:06 | Comments(0)

2016.4月24日 虹色市場Vol.3 紀の川市粉河ふるさとセンターにて開催決定(*^o^*)

虹色市場 Vol.3

2016.4月24日 日曜日

粉河ふるさとセンターにて。

開催決定。

手作りの作家様も さらに増える❓‼️(*^o^*)

飲食ブースが増える❓‼️(*^o^*)


ステージイベントも増える❓‼️(*^o^*)

乞うご期待(*^o^*)


[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-27 01:21 | Comments(0)

虹色市場Vol.2 無事にたくさんっっっの笑顔、出会い、ありがとうございました。

たくさんの笑顔。
e0223938_22170366.jpg


たくさんの出会い。

e0223938_22170339.jpg


手作りを通じて、本当にたくさんの方が出会い 繋がった1日でした。


1主婦の 挑戦にもかかわらず、本当にたくさんの方のおかげさまを賜り、心からありがとうございますm(_ _)m

来てくださったお客様、参加してくださった作家さま、フライヤ配布にご協力くださったみなさま、場所をおかしくださった青洲の里のみなさま、虹色市場スタッフやご協力くださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)(*^o^*)

至らぬ点等、たくさんあったかと思います。それは、すべて、主催者 虹色物語の力不足。早速、スタッフ会議にて、次回開催に向けて、改善点洗い出します。

一部企業さまからいただいた 粗品や作家さまからご協力いただいた作家賞、本当にみなさんのおかげさまで、作り上げてくださった 虹色市場。

この日を楽しみにしていたのよ〜、
とか、

次はいつ❓とか、

お買い上げくださったかたから子供達ともども、楽しくて嬉しすぎて御礼を伝えたくてと、あらためてメッセージをくれた方も。

まりもさんの 素敵なアコーディオンでヨーロッパ旅行気分を

kapaliliさんによる フラダンスで、ハワイ
旅行気分を。

e0223938_22181352.jpg



みなさま、本当にありがとうございます。

忙しい毎日に日常に
ほっこり あたたかい時間

人と人が出会い
つながり
認め合う
そんな1日を🍀


このフレーズが、まさにしっくりきたんじゃない❓(*^o^*)と、言ってくれた方もいました。
平凡な1主婦としての挑戦。
…心から嬉しい1日でした。







[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-26 05:19 | Comments(0)

開催します(*^o^*)(*^o^*)

虹色市場開催します(*^_^*)
[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-25 06:17 | Comments(0)

晴れるっ。

と、信じて、いま、最後の作業を。

6時には 青洲の里さんに 着いている予定です。

晴れるっ。

と、信じて…(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-25 02:29 | 手作り | Comments(0)

旦那様のワンポイントアドバイス。

e0223938_11432874.jpg


を賜り、下のベースになる ピース部分には第一回目から参加いただいている作家さんやスタッフさんの名前を記し、上から新たに加わっていく…ピースを、new参加作家さまや、出演者さまのお名前を(*^_^*)

1主婦の閃きに、新たに旦那さまが考案してくれたストーリーが加わりました(*^o^*)

当日リアルに完成予定のプチアート(*^_^*)

わくわくしながら、作っています(*^o^*)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-21 11:39 | Comments(0)

虹色市場 Vol.2 作家さんと出演者さんとスタッフとつながるプチアート。

e0223938_22051561.jpg


これも、虹色市場Vol.1 でもやりたかったことですが、虹色市場 を通じ出会った 同志(*^o^*)
として、参加作家さん、出演者さん、スタッフみんなで 当日完成するアートを準備しています。きっちりハマらない…ところが、ある意味、それぞれのカラーや らしさをあらわせているかなあ…なんて。苦笑

単に 製作者の 技量が…(^_−)−☆苦笑

でも、なんだか、ワクワクしながら作っています。全部で50ピース(*^o^*)

なんだか 作りながら幸せ…です(*^_^*)

当日、晴れしか考えていませんが、どうかみなさまのパワーを〜っ。
よろしくお願いします。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-20 21:59 | Comments(0)

嬉しいことが、ありました。

虹色市場 にまつわる事をアップすべきですが…^_^
少し、中休みを…(*^o^*)

昨日、 めちゃんこ 嬉しいことがありました。

それは、長男からの 素敵なことば。

【お母さん、今度 試合 見に来て大丈夫やで。 お母さんなら、いいよ 】


右葉曲折ありながら、もうすぐ、長男は柔道をはじめて 10年目。

先日、もう…俺には これ以上 柔道を続ける気持ちが湧いてこない。

と。

いよいよ…この日が来たか…(^_−)−☆
と、母として、覚悟しました。

黒帯を取るまでは…とか、

せめて中学生のうちは…とか、

色んな打算が頭を駆け巡りましたが。


長男らしい 人生が一番^_^

と、自分に言い聞かせながら、自分の想いが1番よ(*^o^*)(*^o^*)
自分で考え、自分で決断する。

なんて素晴らしいっ。

と。


それから、熱い顧問の先生に、長男は 辞めたいです と伝えたようで…

すごいっ。我が子ながら、往生際が男前っ。

シンプルイズベスト。

でも、熱い顧問の先生が、辞めるのを引き止めてくれたようでした。

それから間もなくして、郡予選がありました。
中学生の柔道の試合は、体重別での試合となるため、基本的に、1年生から3年生まで体重&性別が一緒なら、対戦します。
健闘の結果、長男は県大会へ進むことが出来ました。団体戦も 1位通過(*^o^*)
ただ…、3年前から

【お母さん、試合、見に来ないでね】

と、応援に熱くなりすぎる母に、長男からのメッセージ。
ごめんよ〜(^_−)−☆と思いながら、ずっと見に行きたくてウズウズしていた3年間。

今度の新人戦、心置きなく見に行かせてもらいに行ってきます(*^o^*)幸せ。

右葉曲折。

常に 母としてのメッセージを伝え続けてきました。時には、思春期男子には 疎ましかったと思います。
でも、
やはり、伝え続けて、良かった。


そう、実感した 1日でした。

1本っ。それまでっ。

長男が 色んな意味で母を超えていったな…と、思えた1日でした。

私事、失礼しました。


めちゃんこ、嬉しかったので(*^o^*)






[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-10-20 15:15 | Comments(2)