<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

森のひだまり市(^^)場所が変わっての開催(^^)

e0223938_1452207.jpg


楽しみです〜(^^)cottonさんとコラボ出店です〜(^^)
[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-31 14:51 | Comments(2)

今日は 少し…センチメンタル…な。

長男が7年間、長女が、5年間お世話になった(次男も、1歳とはいえお腹の中から数えたら2年間)柔友会が、今日のお別れ会をもって、なくなりました。

6年生のみんなの成長にも感激。
指導者の先生からの一人一人へのメッセージ、感激でした。

ただ…正直なところ…プチ燃え尽き症候群です。

週3回、私自身も一緒に道着を来て 汗を流したことも。

今日は、最初の試合の映像を見ようかなと思っています。

大判のタオルを握りしめて。

たくさんのOBの方の想いを思うと今でも辛いけど、人数の減少により…m(_ _)m私達の代で、無くならせてしまい本当に申し訳ないです。

ただ、私も子供達も、みんな柔友会が大好きでした。だから、7年間週3回、通い続けることが出来たのだと思います。

柔友会の魂を忘れず、今後も 人の道を勉強させていただけたら…と思っています。

母として出来ることを頑張ります(^^)
引き続き、叱咤激励、よろしくお願い申し上げます。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-30 20:01 | Comments(0)

jinから インスピレーションっ。

e0223938_1571110.jpg


さあ〜マーブルな虹色ボールが出来ました、いよいよ虹色の 円 を つなぎます(^^) つなぐって、本当に楽しいです??


[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-29 15:05 | Comments(0)

密かなブーム、bookaさんへ初参加(^^)

e0223938_2349321.jpg

e0223938_2349540.jpg

e0223938_2349616.jpg

e0223938_2349724.jpg

e0223938_2349941.jpg

e0223938_23491045.jpg

e0223938_23491023.jpg

e0223938_23491150.jpg

e0223938_23491257.jpg

e0223938_23491329.jpg


はるさんの画像やかおりんさんの画像を取りそこねました〜(>人<;)悔しい〜みんな素敵な空気感。会場も素敵。子供達もみんな楽しみました。絵本、お気に入りが出来ました(^^)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-28 23:44 | Comments(0)

シュシュで出会った素敵な作家さん(^^)

e0223938_1801378.jpg

e0223938_1801525.jpg

e0223938_1801627.jpg


パンチの聞いた作風(^^)
和歌山市駅の近くで、古着&ハンドメイドのお店をされています(^^)

e0223938_1801867.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-28 17:55 | Comments(0)

今日は臨時でお休みしますm(_ _)m✨✨

いつもありがとうございますm(_ _)m✨✨今日は臨時休業いたしますm(_ _)m申し訳なありません。
明日の土曜日は、予定どおりに営業します、よろしくお願いします。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-28 09:54 | Comments(0)

新作ぞくぞくっ(*^o^*)

e0223938_1453710.jpg

e0223938_1454018.jpg

e0223938_1454244.jpg

e0223938_1454432.jpg

e0223938_1454583.jpg


makimakiさん新作っ、ゆれるさん新作っ、虹色物語新作っ。

そして、カフェ虹色店長の宝物達の背中です。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-27 13:12 | Comments(0)

次回のオペラ練習曲&大吉の背中。

e0223938_8241095.jpg

e0223938_8241184.jpg


タイムトゥセイグッバイの次の曲は、さらに早口言葉…の練習が必要な…。苦笑でも、曲のメロディが大好きなので 早く覚えたい〜っ。頑張ります。ちなみに、オペラされたい方、カフェ虹色へ。素敵な先生におつなぎいたします(^^)✨✨

もちのろんで、初心者の方も大丈夫です(^^)オペラ、すんごい 自分の中のなにかが解放されます…楽しいっ❗️❗️

[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-25 08:19 | Comments(0)

シュシュマーケット…m(_ _)m✨✨

たくさんの方にお買い上げいただき、感謝感謝です。たくさんの笑顔にも会わせていただきましたm(_ _)m今後とも、初心忘れず、つなぐ をテーマに、頑張りますっ。家族の皆様、アニマルアートさん、作家の皆様、さゆりん、お夏、主催者さま。皆様いつも、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-24 01:46 | Comments(0)

看板屋 虹色物語 (←なんちゃって…苦笑)

e0223938_1454292.jpg

e0223938_1454496.jpg


フラワーガーデンARAKIのオーナー
「ゆみさん〜、ガーデンに新しくアーチがたつので、そこに入る看板を描いて欲しいの??」

わたし「もちのろんで、私で出来る範囲でよろしければ…今の私の精一杯でやってみます」

…思い起こせば…

1年前。

「フラワーガーデンARAKI の 看板をね、国道沿いにたてていただけることになったの❗️で、ゆみさんにぜひ、お願い出来ないかしら?」

出産後、まもなく、無事に産ませていただきました報告に行った先に オーナーからの一言。

正直、出来るかなあ…私に…。と、毎回思う私。

さらに正直、出来るかも…私…❤️とも、毎回思う私。苦笑)

そのかいあってか…今回も、色も字も、制作していて楽しいっ??ものが出来ました。

明日のオーナーやスタッフ、牧野先生の反応が楽しみですっ。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-03-24 01:32 | Comments(0)