<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カフェ虹色内にて数秘学講座(*^o^*)

e0223938_17372513.jpg

e0223938_1737273.jpg


羽曳野から木寺講師をお招きしての数秘学講座っ。目からウロコがたくさんっ。次回は2月28日に決定しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノおさらい会&新規の方も大丈夫です(^^)くわしくは、カフェ虹色まで(^^)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-01-25 17:34 | Comments(0)

カフェ虹色の近頃。

e0223938_17334657.jpg


新しい設備導入っ。富士山のお水がいつでも新鮮に(*^o^*)
e0223938_17334799.jpg

コットンさんの新作(*^o^*)黒ニャンコポーチ、ひらめきノートっ。

e0223938_17334934.jpg


編み編みカフェの生徒さまの作品(*^o^*)ふわもこマフラーっ。かわいいっ。
e0223938_17335058.jpg


麻ひもカバンに内布を…すばらしい探究心に刺激を受けますっ。
e0223938_17335248.jpg


e0223938_17335426.jpg

カフェ虹色 まで、もう少しっ。チクチク頑張りますっ。
e0223938_17335661.jpg

パッチワークの師匠さまの作品(*^o^*)ピンクッション付き糸入れっ。可愛いです、大事に使わせていただきます(*^o^*)
e0223938_17335883.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-01-25 14:29 | Comments(0)

カフェ虹色 2014年もよろしくお願いいたします。

昨年中もたくさんの方のお陰様で、カフェ虹色無事にOpenさせていただきました。2014年も出会いや感謝の心を忘れず頑張りたいと思います(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m

e0223938_17562779.jpg
e0223938_17564440.jpg
e0223938_1756558.jpg
e0223938_17573100.jpg





さて、早速ですがシーサーが沖縄から直送で入荷しました(^^)門扉には、お店用のシーサー(^^)なんか…嬉しいです(^^)




ワークショップのお知らせです(^^)




1月10日金曜日 10時30分〜

大好評 アニマルアートさんの編み編みカフェ(^^)1時間500円〜(プラスワンドリンクオーダー制です??)

材料は各自自由にご準備くださいませ。さあ、2014年、なにを作ろうかなあ(^^)




1月17日金曜日 12時〜15時まで

木寺講師をお招きしての数秘学講座(^^)

生年月日からわかる人生のテーマ&人間関係取り扱い説明書(^^)目からウロコです。講習費3000円とケーキセット700円です(^^)




さあ。2014年をどのように過ごすか…。迷われている方、1度カフェ虹色へ…(^^)



iPhoneから送信
[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-01-09 17:56 | 手作り | Comments(0)