<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フラワーガーデンARAKI内にて・・リース教室の風景^^

e0223938_1615838.jpg


e0223938_1613171.jpg


e0223938_1644037.jpg


皆様、素敵に仕上げてくださいました^^
初めてのかたもいらっしゃいましたがみなさん2時間弱で完成しました

e0223938_164519.jpg
e0223938_1651342.jpg
e0223938_1651950.jpg

後半の画像は、オーナー&料理長の作品です^^
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-12-07 16:08 | 手作り | Comments(2)

ようやく完成しました^^45センチ×45センチの刺繍作品^^

e0223938_15565795.jpg


MAYUMI社長・・・お待たせいたしました><****
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-12-07 15:58 | 手作り | Comments(0)

小学校時代からの友人と・・・中崎町へ^^Vol.3

e0223938_15492224.jpg

e0223938_15494359.jpg
e0223938_15495660.jpg
e0223938_15501125.jpg


天王寺のMIOにある、ドリアのお店で腹ごしらえ。そのあと、中崎町へGO!!したのですが、雨やら寒さやらでこちらの画像もありませぬ~。

でも!!!!

本日の隠れメインは、FUUMINさんの一人暮らしルームへGO!!!
e0223938_1552424.jpg


美味しい紅茶を入れてくれて、シュークリームまで><**

その上 お土産まで・・・中崎町での重たい戦利品まで持たせてしまい・・・ごめんなさい・・苦笑

これからも ぜひ ナイスなツアーガイド宜しくお願いたします^^**

[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-12-07 15:54 | 手作り | Comments(0)

先日息子の昇馬と電車デートしてきました^^

e0223938_15413146.jpg
e0223938_15413861.jpg
e0223938_15414628.jpg


小さいころから電車が好きで、どんなに泣いていても電車が通れば泣き止んで・・・の子供だったのですが、
小学校4年生にもなるとお友達にからかわれるのか、電車なんて興味ないし~のはずが、今日は昇馬とのデートの日だから どこでも好きなとこ行こうね^^

と いうと、じゃあ・・・新大阪^^

って・・・おーい、やっぱり 電車なのね^^**

新大阪駅で食べようかと入ったお店が、ワイングラスでお茶が運ばれてきて。なんか思わず写真を撮ってしまいました。

三人目が 生まれてくる前に、昇馬&夏実のそれぞれとの デートをしたくて今回の企画でしたが、昇馬編は大成功だったようで 帰りの電車で 満足げな顔で寝息を立てていました。

次回は、夏実ちゃん企画^^さあ・・どこへ行きたいのかな?!?!

[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-12-07 15:47 | 手作り | Comments(2)

家庭科Club Vol,2 無事に終了いたしました^^

e0223938_15251444.jpg
e0223938_15231472.jpg
e0223938_15233975.jpg
e0223938_15234068.jpg
e0223938_1524231.jpg
e0223938_1524373.jpg


こちらは、一日目の画像です^^


二日目には、子供ちゃんたちも参加してくれて大賑わいでした^^なので・・・あまり画像を撮れておりませんでした・・・
e0223938_15584123.jpg

e0223938_15591397.jpg

e0223938_15591948.jpg


Vol.3は、新学期&春の手作り会&手作り市^^3月29日・30日です^^
お楽しみに・・・・^^

キャンドル&アロマ講師のSHIKIさんは、もうすでに企画が完成しつつあるそうです^^さすが・・・><**
私も皆様に喜んでもらえるようにこれからも 自分も楽しみながら・・・♪頑張ります^^

講師の皆様・参加してくださった皆様・・・そして、つだやオーナー様。いつもありがとうございます^^
搬出を手伝ってくれた 昇馬・夏実^^おなかの赤ちゃんもご協力ありがとうっっ^^

[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-12-07 15:31 | 手作り | Comments(0)