<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そして こちらは^^

天結さんにお誘いいただいた マクロビオティックなお料理講習会^^

マリーナの風を感じながらの お料理教室でした^^


e0223938_171459.jpg



お野菜の入ったスムージーも美味しくいただきました^^長芋の擬製豆腐の作り方も 目からうろこでした・・

詳細については  ぜひぜひ・・・天結様へ・・・・苦笑)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-07-30 17:03 | 手作り | Comments(0)

はてさて・・・お久しぶりの投稿です^^

まずは・・・・COTTONさんちでいただいた おいすぃ~かった 特製オムライス^^


e0223938_1656275.jpg


こちらは COTTONさんの分^^おうちモチーフが決まってます^^

e0223938_16564544.jpg


いつも美味しいものを作ってくれるのですが、いつも謙虚に・・・美味しいかどうかわかんないよ~><*

と言って出してくれます。

ご心配無用なくらい いつも GOOD!ですよ~ COTTONさん~♪

[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-07-30 16:58 | 手作り | Comments(0)