<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせです^^

本日、SKYさんと 3月4日の三洋住宅様イベントの 打ち合わせでした^^

貴志川のカフェ ブランチさんっ。 店主様を含め・・・・・あこがれのカフェです^^

SKYさん、ほんまおもしろい方で・・・><**

テニスの話や 子育ての話に花が咲き・・・。あれ・・??イベントの打ち合わせは・・・???

大丈夫です・・・SKYさんのご配慮に感謝でした^^

詳細は このあとの記事にて。。。こうご期待っ。あ・・・いま、MSD姉さん・・・いつになるねんっ  と 突っ込んだでしょ・・・><**明日の朝までには・・・^^::頑張ります~
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-02-29 21:53 | Comments(0)

アヒルさん・・・・^^

アヒルさんが出来ました^^

e0223938_15313225.jpg


派手派手な たまごちゃん付きです^^

羊毛フェルト、楽しいです~
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-02-01 15:33 | 手作り | Comments(3)

ピンクッション出来ました^^

e0223938_1435117.jpg


羊毛フェルト、楽しいですっ。

次は アヒルさんバージョン製作します^^
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-02-01 14:36 | 手作り | Comments(0)

FUTARI展 フライヤ完成っ。

e0223938_13173220.jpg


今回は 虹色物語がイラストを担当いたしました。

FUTARI展のイメージキャラクター、アヒルさんっ。cottonさんとの作戦会議で アヒルさんグッズも製作することになりました。(あくまでも予定・・・ですが・・・><**)


先ほど カタログ表紙になる予定の作品も無事に先方様へ到着したとのご連絡をいただき・・・一安心・・・。さあ、今日から FUTARI展出品作品制作にスイッチ入れ替えて・・・頑張りますっ。
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-02-01 13:24 | 手作り | Comments(0)

FUTARI展へ向けて cottonさんと作戦会議^^

e0223938_1354291.jpg
cottonさんと ぶらくり丁近くの カフェ スウィッチさんへ行ってきました。

店主さんおすすめの 焼きカレーランチ^^なんと 850円で お飲物付き。

プラス100円で これまた 美味しいバニラアイスまで^^
e0223938_1355277.jpg


美味しかった~~^^見た目以上のボリュームにも 感激でした^^店主様の優しい雰囲気がそのまま 入っているような・・・そんな ランチでした。

cottonさんと一緒の時間は 私にとってかなり 重要で。
作戦会議はもとより・・・なんかこう・・・心地いい時間で。


e0223938_13124341.jpg
あと・・・こんなRな感じの本棚もありましたよ~。虹色物語の好みのツボを刺激されてしまいました。
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-02-01 13:13 | 手作り | Comments(0)