<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんと・・・><

こちらは 大社長&大奥さまからいただいた 先ほどの画像の プレゼントのお礼・・とのことでいただいた あまおう ですっっ><**

e0223938_13442954.jpg


名前のごとく・・・めちゃめちゃめちゃめちゃっ甘かったですっっ。

もったいなくて ロールケーキを焼いて(私は 縫物をしていたので 主人が 息子と二人で手作りしてくれました^^)

その中にも入れて&上からトッピングもして 食べました
^^


画像がないのは・・・・みんな 無口に一心不乱に食べていて・・・・あっという間になくなってしまって・・・・。

大社長&大奥さま 美味しいひと時を・・・・ありがとうございました^^

[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-01-23 13:49 | 手作り | Comments(2)

こちらは・・・

e0223938_13341181.jpg


お世話になっている 虹色物語のパート先 パナプラザホッタの 大社長の誕生日プレゼントに製作した メッセージボードです。

前半の文章は 若奥さんに以前見せていただいたことのあった 大社長のお仕事への理念等のかかれていた 文章を抜粋して 文字を刺繍で仕上げました。

後半は 自分自身の気持ちを・・・。


パートとして雇っていただいて はや・・・1年8か月・・・。

まだまだ すべてにおいて 勉強不足な私に いつも 心に響く 金言をくださる大社長。


これからも 大社長の背中から たくさん学ばせていただきます。

未熟者も極みな 私ですが これからも 前向きに 取り組んでいきたいと思っています。


大社長っ。お誕生日 おめでとうございますっ。
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-01-23 13:42 | 手作り | Comments(0)

本日・・・・

M様、大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした><

長らくお待たせしていたフォトアルバムを本日お渡し出来ました。
e0223938_1322747.jpg


M様の 素敵なお人柄に 脱帽な 虹色物語でした・・・・。本当にありがとうございました。

しかも・・・

『3月18日に ドーシェルさんでイベントされるんですか?』
と言って下さって・・・。

そうなんです、3月18日に 野上ふれあい公園近くの ドーシェルさんの外側スペースをお借りして、COTTONさんと コラボイベント・・・・・

2人展 Vol.2

開催いたします。2月初旬 フライヤ完成予定です^^

カタログの表紙のお仕事の仕上げ作業とともに・・・頑張ります^^

COTTONさんっ イベント準備&製作 楽しみながら 頑張りましょうね~~^^
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-01-23 13:33 | 手作り | Comments(0)

手作りキャンドルの画像です^^

e0223938_15102170.jpg


こちらが 感性の赴くまま・・・・制作した 娘のキャンドルです^^


そしてこちらが・・・・虹色物語の作品です^^

e0223938_15114856.jpg


両方ともに気に入りすぎてしまい、 おそらく・・・キャンドルとしての使用は・・・・ないものかと思われます。苦笑
[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-01-11 15:13 | 手作り | Comments(2)

久々の更新です^^

新年あけまして・・・ってかなり遅いです・・・苦笑)


今年もよろしくお願いいたします。

昨年のクリスマスに
主人が OSC 行こうか^^との ツルの一声で・・・・行ってまりました^^


e0223938_14164666.jpg


娘が撮ってくれた スノーマンの写真です^^

おっきくって かわいくって つかの間、寒さも吹っ飛びましたー^^


伊勢丹にて キャンドルを制作しました^^

画像は・・・・のちほど^^

ちなみに・・・・この日は主人の誕生日でもありました^^

なんと 33歳に・・・・^^


出会ったのが 高校生時なので あっという間に 出会って 16年・・・・><

お互い 出会った時が 一番の成長期で・・・一日5食は軽く食べていて・・・デートと言えば 何食べる?!?!

でした。

それが・・・、いま 2人して出会ったころに限りなく近い体格へ・・・・苦笑

3月の結婚記念日に 写真を撮ることにしましたが それまでは ダイエット・・・!!

半身浴は 昨年からほぼ毎日続けていますが ウオーキングは 寒さにかまけて・・・><

今日から なんとか 頑張ります^^

[PR]

by nijiiromonogatari | 2012-01-11 14:23 | 手作り | Comments(2)