<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

明日のフラワーアレンジ教室 の準備 です。

雨がかなり降っていますが、何とかがんばりまっす。

詳細を画像とともに夜までには掲載できるようにがんばりますっ。




めっちゃたのしみですっっっっっっっっ。^^
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-28 10:55 | 手作り | Comments(0)

こちらが・・・

e0223938_21102441.jpg


先日、ブログにて紹介しました、しちだ ナチュラルライフ様 通販カタログ の表紙です。

感激して、受け取った日は ・・・・・・うれしくて、眠れませんでした。
e0223938_211328100.jpg



こちらの画像は、私自身の紹介文を 社長がお心遣いで 掲載してくださいました。
ご協力くださいましたデザイナー様、社長、本当にありがとうございました。


これからもがんばりますっ。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-25 21:16 | 手作り | Comments(0)

めっちゃ素敵な誕生日でした^^

タイトル通り、めっちゃ×1000000 すてきな誕生日でした。




e0223938_23115480.jpg




今日は、31歳の誕生日でした。


私のパート先は、和歌山県岩出市にある、町の電気屋 パナプラザホッタ という電気屋さんです。従業員は、大社長(ニックネームは、「じいちゃん」です)、大奥さん(同じくニックネームは、「ばあちゃん」です)息子&娘も柔道のアドバイス等でお世話になっている店長、同じくママさん柔道の先輩でもある 若奥さん。画像に写っているのは、手前がばあちゃんからいただいたメッセージ付きのかわいいポロシャツで、奥に写っている花束は、店長からいただきました。
はじめにばあちゃんからプレゼントをいただいたとき、うれしくて涙がめっちゃ出てきて・・・・。


店長から、サプライズで、31歳の誕生日の意味を込めた大輪の赤いバラ3輪と、淡いピンクのバラ1本のまわりをたくさんの かすみそう の入った花束をいただいたとき、思わず・・・

   惚れてまうやろ~~が 頭の中に浮かんでしまいました~。 (なんちゃって~><)


その後、若奥さんから ご飯食べに行こうっ。と。

え・・・・?!こんなにたくさん よろこばせていただいたのにっ?!?!


厚かましくも お言葉に甘えて、 同じく岩出市内の フレンチレストラン アミューズさんへ。


   コースでいただきましたっ。チーズケーキのサプライズや、ハッピーバースデーの音楽や、キャンドルのサービスまで。

いろんな意味で近くて遠かった アミューズさんにまで・・・。

本当に 私は 幸せ者です・・・・。これからも パナプラザホッタの 名前を 汚さないように ひまわりスタッフ として がんばりますっつ。

e0223938_23344732.jpg


e0223938_23351626.jpg

虹色物語としても・・・!!!!
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-24 23:38 | 手作り | Comments(0)

昨日の・・・

カフェ 日和さんの ランチ、パニーニです。
6歳の娘が撮りました。
e0223938_15444560.jpg


さらにこちらは 私が撮りました。
e0223938_15452486.jpg



うーん、、、、。一枚目のほうがいい感じ・・・?(苦笑)


さらに 大切あなお友達からプレゼントをいただきました。もうすぐ誕生日なんです。

e0223938_15465768.jpg


ありがとうやでっっ。
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-22 15:47 | 手作り | Comments(0)

今日は・・・・

振り替え休日で幼稚園がお休みだった娘とともに、お出かけしてきました。

紀ノ川市粉河町にある、カフェ日和さんと、橋本市高野口町にある、apois factoryさん へ。


オーナーさんとのおしゃべりに、お茶タイムに。。。。

いい刺激を受けたと同時に、出来立ての しちだ ナチュラルライフ様の カタログを見ていただきました。   (厚かましくも、 両手で抱えて持っていかせてもらいました。)


フライヤも 快く おいてくださりましたっ。   心から 感謝いたします。(><)



今回の画像は、先日の机といすと。。。。の波切ホールイベントの風景です。
ティッシュケースは、コットンさんの作品です。
このイベントで 一つお嫁に行きました。  ありがとうございます。


あとは、この  エキサイトブログを紹介してくださった、  笠田にある、 ウエストコーストさんの オーナーへ、いろいろ 積もり積もった 話を聞いてもらいに行ってきますっ


虹色物語、ガンバリマスっ。
e0223938_15551953.jpg

[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-21 15:57 | 手作り | Comments(0)

月曜日の 風景。

波切ホールイベントを終えて、大阪府泉南市を走る車中にて。こんな感じでした。。。。。e0223938_2264615.jpg



  









のんきに写真撮っていた私が懐かしや・・・・・・。苦笑(この後、10時間車内に缶詰になることに・・・・)
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-18 22:09 | Comments(0)

カタログがぁっ。

出来上がりました。


というのも、とあるご縁があり、右脳教育 の 七田チャイルドアカデミー 七田社長と知り合うことができ、ナチュラルライフの 2011年度カタログの表紙を担当する  という 虹色物語史上最大の大仕事をいただいたのが 2010年度 冬。


本日、直々に手渡しで 完成したカタログを受け取らせていただいました。
(感動のあまり、共同不信気味に・・・・・苦笑)


25000部の カタログが、明日中に 全国のお客様のもとへ・・・・。



今日は、興奮して眠れそうにありません。soramameちゃんっっ、虹色物語頑張りますっ。



画像を乗せたかったのですが、しちだライフ 様の ホームページに掲載後に このブログ内でも写真を載せたいと思っています。


今回の画像は、古民家カフェ つだや 様の 開店時に 床の間に アレンジさせていただいた写真です。 フラワーアレンジ教室も 3月から3教室に増えます。
頑張りますっ。
e0223938_18304230.jpg

[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-18 18:31 | Comments(0)

月曜日・・・

めっちゃ 雪が降りましたね・・・・><
人生初の、車に乗ったまま10時間・・・・。しかも通常なら 車で 40分の距離が・・・(苦笑)


でも!!!!!!波切ホールイベント、大大盛況でしたっ。

お客様、同じブース内にての新たなる出会い。
出来たての 虹色物語 移動販売始めましたっっ。  チラシ。


みなさま 快くもらってくださいました素敵な出店者様に感謝。お客様に感謝。主催者様に感謝。次回は、  和歌山ビックホエールにて 3月13日のシュシュマーケット。      岩出市内の 古民家 つだや 様にて 移動販売車にての出店。
      
4月3日 野上ふれあい公園にて 森の日だまり市 
 
作品制作、頑張りますっっ。

そらまめはんも Tシャツ制作ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-16 14:54 | Comments(0)

今日は コットンさんと ブランチさんへ・・・

e0223938_1751949.jpg


今日は、貴志川のカフェ ブランチさん へ 行ってきました。
こちらのオーナー様には、とてもパワーをいただいたり、めちゃお世話になっていて 雑貨作家としての活動の原点を下さった方でもあります・・・。


コットンさん同様、雑貨を通じて出会えた方です。


イベントの打ち合わせや近況を語りながらいただいた 牛筋カレー・・・めっちゃ美味っつっつっつっでした。


お抹茶のケーキも美味しくいただきました。御馳走様でした。


コットンさんには納品していた重い荷物を持ってきいただいたり、お世話おかけしました・・・(><)


おそろいのポシェット、値札ついたままお渡ししてしまい・・・(苦笑)
恥ずかしすぎました・・・・(汗・・)

シュシュに向けて頑張りますっ。e0223938_18343.jpg
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-08 18:03 | Comments(0)

波切ホールにて。

2月14日に 岸和田にて 机+椅子・・・・イベントが開催されます。

オープスさんの主催です。主催者様、めちゃめちゃきさくで素敵な方なんです・・・^^


イベント、頑張りますっ。コメントをくれたsoramameちゃん。いつもありがとうっ。
あなたの作品を初めて見せてもらった時のあの 衝撃 は、忘れられません・・・。

お互い子育てに家事に・・・・仕事に。自分の時間がなかなか取りにくいけど  に向かって一歩一歩マイペースで進もうねっ。

e0223938_8363112.jpg

[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-02-02 08:37 | Comments(2)