カテゴリ:ハンドメイド( 3 )

としのせ雑貨店 無事に 終了(*^o^*)

e0223938_20083161.jpg
としのせ雑貨店、無事に本日、終了(*^o^*)
AQUAさんの素敵空間、素敵な11名の作家さんの作品をたくさんの方に見ていただけたようで、幸せ〜(*^o^*)でしたあ。画像は、懇親会にAQUAさんが用意してくれていた デコ鍋(*^o^*)

お鍋の中にたこちゃんやお魚があ(*^o^*)
そして控えにも…かわゆす(*^o^*)

e0223938_20090194.jpg


e0223938_20084360.jpg

クラフトラフさんご夫妻もご一緒でしたあ。
若かりし頃の武勇伝にも 目玉飛び出まくりでした。す…す…すごしっ。
長男&お夏も 目ん玉飛び出まくりでした。くしょ
いろんな意味で感謝感謝なイベントでした(*^o^*)
人は出会いによって進化し変化する パネルが
お嫁に行ったようです(*^o^*)
ありがたやm(_ _)mいろんなシリーズでこの テーマを作っていく予定です(*^o^*)
来年も、挑戦、頑張ります(^^)
今後とも叱咤激励よろしくお願いします。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-12-28 20:08 | ハンドメイド | Comments(0)

今日はお財布縫い縫い会開催(*^o^*)

e0223938_12593153.jpg


本日、カフェ虹色内にてお財布縫い縫い会(*^o^*)
5名様にて楽しみます〜(^^)どんなんすんの❓(*^o^*)(*^o^*)な、冷やかしもokです〜(^^)
(^^)
小学生さんの宿題に、雑巾縫い縫いが出て…な方も子供さんと共に参加してくださいます(^^)
[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-07-31 11:45 | ハンドメイド | Comments(0)

7月31日(土曜日)カフェ虹色内にて お財布手作り会(*^o^*)

e0223938_21455768.jpg



講師は フラワーガーデンアラキを笑顔で支えるU田さん(*^o^*)

お財布、カフェ虹色店長も愛用中です(*^o^*)使いやすいし手に馴染みます(*^o^*)(*^o^*)

材料は、カットしてくださったものを持って来てくださります(*^o^*)色味は、当日のお楽しみに(*^^*)(*^^*)ご希望ある方は、ご予約ください(*^^*)限定3組募集します。すでに、2組ご予約入っています(^^)(^^)
ケーキセット付きでなんと2000円でお財布をお持ち帰りいただけます(*^o^*)

時間は10時30分〜を予定しています(*^o^*)
よろしくお願いします(*^o^*)
ご興味湧いた方は…
yumi.yamayama@ezweb.ne.jp
もしくは、
heartflower.2010@iris.eonet.ne.jp
まで(*^o^*)(*^o^*)

よろしくお願いします(^^)



[PR]

by nijiiromonogatari | 2014-07-24 12:58 | ハンドメイド | Comments(0)