2011年 10月 19日 ( 1 )

先日入荷したハーブ^^

なんとも 香りも ネーミングも変わっていて^^

ジンジャーハーブ ラベンダーミント レモンミント アップルミント カーネルサンダーミント パイナップルミント^^ほかにも ^^


先日の日だまり市にても 大好評いただいていたので 本日 早速 パート先にもお届けしました^^

生産地が 島根県だったので 若奥さんが喜んでくれるかなと・・・・^^

反応は・・・・・予想以上でした^^

つくづく・・・・喜んでくださる方の笑顔って この上なく うれしいものです・・^^

以前から 虹色物語の ブログも見に来てくださっている Iさき様^^


お昼時に ハーブのお届けで 申し訳なかったです・・><**

先日から たくさんの 味のあるものを お譲りくださり 本当にありがとうございました^^

ささやかながらの お礼です^^

本日 一年前に 刺繍の表紙のお仕事をいただいた方から お仕事のご依頼をいただきました^^

精一杯・・・頑張ります^^
若奥さん、いつも ありがとうございます^^
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-10-19 15:48 | 手作り | Comments(4)