チャレンジする前に知っておくと🉐の会Vol.2

チャレンジする前に知っておくと🉐の会、Vol.2。


まさか、2期目の開催が叶うとは…

それ自体、主催者としては感激で。


e0223938_19282075.jpg

e0223938_19282380.jpg

e0223938_19282541.jpg


1期生の皆様に、1年間の振り返りや思いやチャレンジしてきて気付いたことを

体験談として発表していただく時間もありました。参加できなかってた1期生もA4用紙2枚にぎっちりと詰まった思いや感謝の言葉。泣けました…。

1年間を振り返りながら、私自身も、感慨深いものがありました…。


2期生の皆様からの質問にも

しっかり笑顔で答える1期生の皆様。


…ほんまに、みんなすごすぎて…😂😂


そして、2期生の皆様の最初の緊張感溢れているお顔もいつのまにか、ほぐれてきて、

笑顔が咲き乱れる、そんな

チャレンジする前に知っておくと🉐の会Vol.2。


これからの、2期生、そして、1期生の活躍がいまから楽しみです(*^^*)


乞うご期待✨✨


ナチュラルカフェさんの今宵のランチは、

秋なすびのサンドイッチがメインで(*^^*)最高です。

お名刺と共にいただいたデコ巻き寿司(*^^*)最高です


ps

とある素敵な方から、感謝を込めて…と

虹色のお花をデザインしてくださったブローチをいただきました。素敵な作品だったので、この作品はぜひ商品化するのは❓(*^^*)

とお話ししたところ、これは、虹色さんのブローチとして作ったので…✨✨と。泣きます、私。


お夏に…と、くださったお方も…心から感謝しています✨✨✨✨✨

↑↑↑こちらの2点の作品の

あえての画像掲載は控えておきますが、これからの活動の際のお守りにします^^*)感涙な出来事でした😂


2018年1月28日日曜日

チャレンジグループ展Vol.2

開催。【紀の川市下丹生谷45-1】



[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-10-13 19:05 | 手作り | Comments(0)