実は、2017年8月…はじめました…✨✨

ずーっと前から やってみたかったこと。

加圧トレーニング✨✨✨✨

でも、イメージだと、痛そうなキツそうな輪っかみたいなのを手足に付けて…で、やっぱり、キツそうやし、
お高いんやろうなあ…💦💦と、

いままで、お名前は知ってはいましたが、いくら 主婦チャレンジャー山下とはいえ、チャレンジしたことのないジャンルでした。

ところが、2017年8月。
加圧トレーニング、チャレンジ開始しちゃいました(*^^*)

それは、なぜか❓

安心して通える 加圧トレーニングの場所に出会えたから。

そして、そのトレーナーさんは、女性で、しかも、
同じ星からもしかしたら来たのかも…❓🎉😃😃

なくらいの、共通項があり(*^^*)(*^^*)

場所は、岩出駅近くにあります。

アンチエイジングサポート KAATSU。

加圧ジャパン公認インストラクターさんがカウンセリングから、丁寧にご指導くださいます。

わたし、1回目で、まさに、ピンっ✨✨✨と来てしまいまして。

まず、場所がとても、心地よく。

そして、トレーナーの miyukiさんが、これまた爽快。

さらに、加圧トレーニング中に、かけてくださる言葉のシャワーが、半端ないエネルギーっっ。

ここに通わずして、9月を迎えられるか❓✨✨

と、思い、思わず、お申し込みいたしました。

さて…(*^^*)

効果のほどは、山下をぜひ、目撃してくださいませ❤️

【※と、あえて書くことにより、さらに自分を律しようと思い、書かせていただきました❤️】

加圧トレーニングの概念が、スパーンっと変わりました。

ピンっ♫と来た、本気で加圧トレーニングにチャレンジしたい方、ぜひ、
↓↓↓↓↓↓↓↓
0736-64-8583
アンチエイジングサポートKAATSUまで。


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-08-28 12:30 | Comments(0)