まず、全体の感想(*^^*)

2017年8月20日日曜日。
第1回奈良アート&てづくりフェスティバル、五條市上野【こうづけ】公園シダーアリーナにて。

たくさんの方の手によって彩られた
満開のひまわりの花。

たくさんの来場者の皆さまの笑顔の花。

たくさんの出会いと繋がりにより、あちらこちらで咲き乱れる、お話の花畑。

そして、ブライダルフラワー生け込み&着付けショーで咲き乱れる、豪華絢爛の 花、華、人。

最高でした。

最高でした。

最高でしかない、1日でした。どこを切り取っても。

たくさんのライブやダンス、演奏、演舞。

豪華な着ぐるみトリオに、ちんどんショー。

約40ブースもの、奈良&和歌山の大活躍中の作家さんが織りなす、オリジナルで、優しくて、緻密で、素敵な空間。

そして、場所をお借しくださり、様々な温かい対応を終始してくださったシダーアリーナの皆さま。

宣伝活動にご協力くださったみなさま、温かいお言葉をくださったみなさま、fbコメントやメッセージに行きますっと言ってくださったみなさま…。

心から感謝です。

色々と、このイベントへの思い等は、虹色物語ブログにゆっくりまとめたいと思っています。

今回は、主催の一端を担わせていただき、
チームワークでのイベント運営&企画の醍醐味を体感させていただきました。

新たな同志でもあり、仲間でもあり、友人でもあり。そんな素敵なメンバーの中に入れてもらえて、幸せです。

来年は、さらに、規模が拡大します。【宣言して気を引き締め…】今回いただいた貴重なみなさまのご意見をしっかり糧にし、来年の、第2回奈良アート&てづくりフェスティバルのパワーアップにむけ、スタッフ一同、頑張ります。

たくさんの笑顔や出会いや繋がりが生まれた瞬間をたくさん見させていただき、帰ってから嬉しくて泣けました。

これからも全力で(*^^*)虹色物語 も 皆さまを見習わせていただき、頑張ります(*^^*)
【※虹色物語は、今回は、cotton&若石足揉み阿弥屋&お夏&長男&虹色の 5名のスタッフで参加しました、これも、新たな試みでしたが、最高でした】

主催 : 花工房サークル・虹色物語
五條市元気なまちづくり交付金事業実行委員会
株式会社のぎす・blesshandmade

e0223938_18400471.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-08-21 18:38 | Comments(2)

Commented by maruwataro at 2017-08-21 23:12
こんばんは、虹色さん
隣の23番で出展していたものです
ちゃんと自己紹介していなかったので改めまして・・・
フェルト作家をしていますmaruwa★taroと申します
イベント出展はまだまだ初心者な新参者です
昨日は、スタッフとして1日お疲れさまでした
スタッフさん皆さんの働きの下、私たち出展者は
心置きなく1日を送ることが出来ました
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by nijiiromonogatari at 2017-08-27 21:03
maruwa★taroさん(*^^*)コメントありがとうございます(*^^*)maruwa★taroさん含め、素敵な出展者様達との出会いやお客様の笑顔に癒されまくりな1日でした。本当にありがとうございます(*^^*)これからも、ぜひ、よろしくお願いします(*^^*)あ、そうだ、チャレンジする時に知っておくと🉐な会❓❗️Vol.2 開催します(*^^*)同企画のVol.1 に出てくれた方のうち、約5名がオブザーブで参加してくれます(*^^*)1年間の体験をお話ししてくれる時間もありますっ。ピンっときたらぜひ❤️お待ちしています。