5月13日土曜日、朝日放送 LIFE 〜夢のカタチ〜 COCOROKIDS さん、登場。

e0223938_06572706.jpg


e0223938_06572795.jpg


うわあ…素敵やなあ…と、惚れ惚れみていました。

一から 夫婦二人で作り上げた店内。二階の自宅までを全て、二人で作り上げた…

ほんまに、全力で脱帽でした…💦💦😂😂

お夏も、前に行かせてもらった場所やあ❤️と、ウキウキ顔❤️

e0223938_06572868.jpg

楽農市場 さん。
先日のイベントの際、nonnon親子と行かせていただきました。COCOROKIDSご夫妻も参加者の皆様も楽農市場のスタッフのみなさまも、最高でした。フラワーアレンジ体験やクレープ作り体験もさせてもらえて、子供達も大興奮(*^^*)
雨が降ってきたけど、それを忘れるくらい楽しかったなあ❤️

e0223938_06572806.jpg


色々楽しい事を思い出しながら見ていたら…
ぎょえ〜〜っ、
まさかまさか、虹色市場Vol.4 の ポスターがアップに❓❓ ❓COCOROKIDSさん、朝日放送さん、ありがとうございますっ。

e0223938_06572918.jpg


と、さらに見ていると…なんと、なんと、まさかまさかの 虹色市場 が テロップにまでっっっ。
ありゃあ…これは、なんという更なるありがたや…。

e0223938_06572910.jpg

テロップが残ったまま、COCOROKIDS号の準備風景…JUNさんから、LIFE〜夢のカタチ〜朝日放送 さんの密着取材最終収録日が虹色市場の日なんです。と連絡をいただいたあの日。まさかまさか、虹色市場 がテロップに…ご縁のすごさを改めて感じ…体感させていただきました。

e0223938_06573081.jpg


す…す…すごすぎる、新作…✨✨✨❤️

e0223938_06573061.jpg


JUNさんのアイデア満載のオリジナルトランク(*^^*)
子供心を忘れない❤️にプラスa、家にはインテリアとしても馴染み、しかも、なおかつ、収納もできる。
…凄すぎます。

e0223938_06573146.jpg


屋内風景。うーん❤️みんないい感じ。

e0223938_06573140.jpg


COCOROKIDSさんの素敵なご縁に、
虹色市場も 記憶に、記録に、ご一緒賜り、
本当にありがとうございます。

JUNさんの 夢のつづき…に、虹色市場も片隅にでも…居させてもらえたら、嬉しいです(*^^*)✨✨✨

[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-05-14 06:25 | Comments(0)