スペシャルな展示会、和歌山市小倉 ギャラリーカフェAQUAさんにて。開催。

e0223938_08430062.jpg


ギャラリーカフェAQUAさんにて、
大好評企画、わんこ・にゃんこ展。
http://aqua.natsu.gs

こちらに虹色物語も参加させていただけることになりました。

すでに搬入時に、会いたかった方に会え、虹色物語さんって、たしか、夏炉冬扇さんが話していた方❓(*^^*)とか、虹色市場、必ずいきますっ。とか、
なんなんでしょうか…この、幸せすぎる言霊の数々。

ほんまに、おかげさまで、虹色物語は、自称 主婦チャレンジャーという、かなり、怪しげな【笑】オリジナルに肩書きにも関わらず、皆様との素敵なご縁を賜り、本当にありがたいです。

人は出会いによって変化し、進化する。

手作りはバリアフリー。

本当に、ありがとうございます。




[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-04-18 08:35 | Comments(0)