パワー溢れる場所へ。妹家族に連れていっていただきました。

e0223938_07131142.jpg


虹色市場のスタッフとしても、姉が何かをするっという際には、兵庫県から駆けつけてくれる妹家族達。

それだけでも有難いのですが、今日は、甲子園に連れていっていただきました。

本当は、阪神タイガースの大ファンである、実家の母を連れて行こうとの企画だったようですが、仕事がどうしても休めず…とのこともあり、山下自らがピンチヒッターに手をあげました(*^^*)これが噂の棚ぼた運❓なのか楽しい〜っ、一日に。

お夏も大吉も一緒に♫naoさんやhideさん、jin君やyoshi君ともに、屋根付きのBox席にて観戦(*^^*)

hideさんが次々に持って来てくれるたくさんの旨しっな食べ物達。大トロやら中トロ、お肉、パスタ、たこ焼き❤️naoさんと終始、日頃の色々を吹き飛ばしながら全力で食べる〜(*^^*)

反則級の旨しな時間(*^^*)(*^^*)hideさん、さすがっ。

jin君やyoshi君の楽しみ方は、応援したり、ミニカーで遊んだり(*^^*)微笑んでしまうような光景❤️

大吉も終始笑顔なのは一緒ですが、ビールガールが通るたびに 手をピーンとあげてアピール。苦笑
あのう…、母は今日は飲めないので…❤️コホン…
あ…もしかして、その時は思いつかなったけど、このブログを書いている時に閃いたのですが、

可愛いお姉さん達が ビールいかがですか〜❓と訴えかけながらも、少し肌寒いからなかなか売れなくて、それを俺がなんとかしてやるっ。とか思ったのか…❓(*^^*)

最近、大吉がクレ○ンし○ちゃんに見えてしまう…。
…もとい。

と、母は、いい方に捉えてみました…でも、ビールガールのお姉さん達、たくさんの冷やかし、ごめんなさい💦💦😂

さて、野球に話を戻して…
1回裏の攻撃で、ツーアウト満塁のチャンス(*^^*)
それまでも、フォアボールやヒットで、連続的に
山下の大好きな チャンスマーチ が流れまくりで(*^^*)

山下の今日の目的は、チャンスマーチを全力で感じ、甲子園で歌う(*^^*)
だったので、まさかまさか、1回裏で完全燃焼出来るとは…✨3回表で、雨のためノーゲームでしたがnaoさんやhideさんの計らいや念願のチャンスマーチを全力歌えて、大大大満足な 1日でした(*^^*)

いつもありがとう、naoさん&hideさん&jin君&yoshi君(*^^*)

雨でも、最高に幸せな野球観戦でした(*^^*)




[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-04-09 06:09 | Comments(0)