各情報誌様に掲載していただいております、感謝。

いよいよ、虹色市場Vol.4 まで1ヶ月を切りました(^^)皆様のお力のお陰様で、『虹色市場を楽しみに仕事頑張ってるよ』とか『4月30日手帳に虹色市場に行く と書いてる』等々、たくさんのありがたいお言葉をいただいております。本当にありがとうございます。

現在のところ、ぽるたーた さん、WAWAWA さん(3月号&4月号)、agasus さん、のイベント掲載欄に掲載していただいております(*^^*)

引き続き、素敵な各情報誌様 に掲載予定です。乞うご期待っ。各 情報誌様 共に 虹色市場の記事以外にも、たくさんのワクワクする情報が盛りだくさんです(*^^*)
どうぞ、お楽しみに。
e0223938_06104516.jpg


e0223938_06104631.jpg


e0223938_06104745.jpg


e0223938_06104717.jpg


e0223938_06104807.jpg


e0223938_06104819.jpg


e0223938_06104937.jpg


[PR]

by nijiiromonogatari | 2017-04-03 06:08 | Comments(0)