私事ですが…PART10。

長男の 中学2年生の、新人戦。

昨日の団体戦、予選リーグは、5人全員が、一度も負けることなく、無事に通過。
みんなの頑張る姿に、ただ、ひたすら、感動。
長男は、先鋒で出させていただきました。

そして、翌日。

決勝リーグには、6チームで争います。
3チームでリーグ戦をし、リーグ上位2チームがさらに、
準決勝へ。

これも強豪を相手に、準決勝へ進出。

そして…

結果は、3位。



主人や私の母や妹と共に、そして、甥っ子も一緒にその場に居させてもらえて…、素直に嬉しかったんです。

1年前は、

もう、道着さえ洗えることも無いのかな…

そんな日々を思い出しながらの 長男の新人戦観戦。

なぜか、
1週間前からトイレとお友達な私でした…苦笑
メンタル弱し。自分のことよりも、やっぱり子供のことは…。


そしてさらに、嬉しかったことが。

長男が試合後に…

3位では嬉しくない…優勝出来るチームだったのに…
と。

それを私は
えええ〜っっっっっっっっっっっっっ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

と、さらに、びっくり&感激。
そんなさらに目線が⤴︎な話まで⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と。


人生は、色々な出会いや体験により、
進化や変化をしていくものなんだなあ…と、
長男から、また、学ばせていただきました。顧問の先生、チームの皆様、保護者の皆様、

感謝、しかないです。ありがとう。

すごい

[PR]

by nijiiromonogatari | 2016-11-13 04:58 | Comments(0)