11月27日日曜日は、二人展。

e0223938_14320690.jpg


cotton&虹色物語 の 二人展。

11月27日日曜日10時から17時まで。
紀の川市下丹生谷45-1 の、ナチュラルカフェさんにて。

告知や宣伝がなかなか出来ておらず、閑古鳥とともに1日を…かも、と、今更ながら焦っています。苦笑

冷やかし大歓迎なので、よろしければ、ぜひ、お待ちしています。

来てくださった方へのプチギフトや、
レジンアクセ&縫い語りの体験もご用意していきます。

毎回大好評の、ナチュラルカフェさんのベジランチやカフェコーナーもお楽しみに(≧∀≦)


[PR]

by nijiiromonogatari | 2016-11-03 14:27 | Comments(2)

Commented by かぐのみ at 2016-11-25 22:31 x
虹色さん、こんばんは~
橋本市のまなびの日のイベントと日程が重なってますぅ・・・残念です
虹色さんの頑張りにいつも励まされます。私もまだまだ、がんばらねば(笑)
Commented by nijiiromonogatari at 2016-11-28 07:55
ありがとうございます(*^^*)かぐのみさんには、いつも温かいお言葉を賜り…感謝です(*^^*)また、お話したいです〜、私こそ、いつも学ばせていただいています、あと10年 続ける 決意を昨日公言しました。笑…また、タイミング合えばぜひ。