私事ですが、part 9。

雨が続くと、

雨 の音 が好きな私は

嬉しい反面、

長男の 柔道着が 乾きにくいので、

正直、ツライのです。

好きな雨も、

やっぱり、

柔道着が乾きにくいので、

続くと、


ツライのです。

乾いていないだろうなあ…と、必ず、
夜、目が覚めて、

24時間営業のコインランドリーに走ります。

昨日も、走りました。

でも、

全く それは、ツラくなくて。


なぜなら、

もう、柔道着 を 洗うことも無いのだろうなあ…

な日々を 経験したから。

まさか、まさか…


また、

長男の柔道着を

洗える日が来るなんて…。


その思いを噛み締めながら、

雨の中、コインランドリーに走る。

こりゃ、

もう、
あきらかに、

一ファン ですな。苦笑


いい意味で、

長男 の ファンになろう〜っと。笑




[PR]

by nijiiromonogatari | 2016-09-30 22:50 | Comments(0)