私事ですが…part 7。

先日、長男の柔道の試合がありました。

この日は、ずっと前から 差し入れと共に必ず見に行きたいっ。
そんな試合でした。

次男も同行したので、さあどうなるやら❓のドキドキ観戦…でしたが。

息子の頑張る姿を見る前に、
久々に会えた保護者の皆さまとの久々の近況シェアの会。

柔友会 から お世話になっているお母さんは、もう、10年来。でも、次男を出産後なかなか 会える機会もなく…

そんな中、久々の再会。

子供を通じ、たくさんの体験を共にしてきた母達。
会えなかった時間より、会えた喜びで一杯になりました。

そんな中、久々の試合観戦。

先輩や同期、後輩のみんなが頑張る姿に、ただただ感激。

長男も、いままでなら負けていたであろう相手に延長戦の末に粘り勝ちを見せてくれたり、最近は朝練にも早く起きて自ら文句一つ言わず向かう姿を思い出しながら、
ただただ感激。

生きてくれているだけで、

いてくれてるだけで、

また、こうして柔道をしている姿を見られただけで…


母は、幸せです。

だから、

私も、頑張ります(*^^*)力をいただきました。

お夏や大吉も、頑張って同行してくれてありがとう(*^^*)(*^^*)


[PR]

by nijiiromonogatari | 2016-06-13 23:54 | Comments(2)

Commented by ムーチャルカ at 2016-06-15 21:49 x
お夏ちゃん、かわいいお顔が浮かんできて思わずかいてます。

楽しみにブログ読んでますm(_ _)m
Commented by nijiiromonogatari at 2016-06-15 21:52
ありがとうございます(*^^*)お夏の事を覚えていてくださり、嬉しいです(^^)ムーさんに教えていただいて作らせていただいた 虹色キーホルダー、お夏の宝物です。また、ムーさんの講座親子共に、楽しみにしています(*^^*)