わたくしごとですが…part 4。

先日、
虹色市場スタッフ が 来てくれて、
当日のステージの流れの確認や、前回の反省を生かし、備品や準備の打ち合わせをしました。

e0223938_19390677.jpg


e0223938_19390740.jpg



子育ての合間や仕事終わりに、手に手に

「これ、みんなで食べたかったから買ってきました(^^)」



「ゆみちゃんは、毎回、イベント1週間前から 何かしら閃いてウズウズして 作りたくなるから、私らにできることは なんでも委ねて、1週間前からは 自分のしたいことをしてや」



「当日は、遅くからしかいけないけど、
それまでの 家で出来る備品制作、ぜひ、なんでも、言ってください」





「新年度で、移動になるから 休みとれるか怪しかったけど、当日は休み獲得できたからよ〜(*^^*) 出来る限りでお手伝いがんばるよ、なんでも言ってや〜」




子育ての忙しい中…
「虹色市場の日は、もちろん、段取りつけて 駆けつけるからね(^^)」





「ゆみちゃんが手作りを通じ、出会い、繋がった素敵な 作家様や参加者様…。
約65組 もの 方 が 参加してくれるイベント…ほんまに、すごいね。それに、わたしも加われることが 嬉しい…」


と。

感謝しかありません。

ほんまにありがとうございます。


自分は果たして、そのお言葉をいただけるだけの事を出来てきたのか?を自問自答する日々ですが、
素直に、
素敵すぎる仲間や同志に出会えたことに感謝しかない…と思います。

最後の最後まで、
笑顔が1人でも多くつながるイベントになれるよう、頑張ります(*^^*)(*^^*)(*^^*)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2016-04-09 19:26 | Comments(2)

Commented by かぐのみ at 2016-04-10 14:18 x
こんにちは~★
先日、送っていただきましたフライヤーですが、新年度も落ち着きましたので、玄関先での掲示及び各家庭へのおたよりとして、配付しました!
一人でも多くの方々が会場に足を運んでくれると良いのですが・・♪
イベントの成功を心よりお祈りします。
体調に気を付けて頑張って下さいね★
Commented by nijiiromonogatari at 2016-04-11 22:47
いつもありがとうございます(*^^*)かぐのみさんとの出会いも、私にとってかなり大きなものです。いつも、温かいお言葉やご声援に感謝です、ありがとうございますっ。
繋いでくださったsunnyshuttle さんにも…感謝*^^*)(*^^*)
余談ですが、長男が、柔道は引き続き頑張ってくれているのですが、さらに塾に行きたい‼︎と自ら言い出して…(^ ^)母として、忍んで耐える 忍耐 も大切ですが、虹色物語造語 認めて耐える
認耐(*^^*)
褒め達を生かしながら、手は抜きながら気は抜かぬよう、子育てもしっかり頑張ります(*^^*)💕💕💕