マルシェドプティパ、最高(*^o^*)

e0223938_08352713.jpg


e0223938_08354688.jpg


e0223938_08360688.jpg

e0223938_08172975.jpg

e0223938_08185181.jpg

マルシェドプティパ、素敵な主催者さまやスタッフさま、出展者さま、そして、みずのまりもさんの音色。もう、素敵すぎるイベントでした。
cottonさんと、今後の楽しい企み事の話もできました。

そして、びっくりしたのが、褒めてくださるお客様の多いこと(^^) こんなの自分で作ったの❓すごいわね〜🎵や
この作品、手に取っただけで楽しい気分になるわ〜🎵
など。
いつも気にかけてくださる方から初めての方まで。

あらためて、アナログな出会い、言葉のパワーを 体感しました(^^) 頑張ります(*^o^*) 画像は、イベント終了後、主人の提案で子供達と根来寺に行こう〜🎵企画の際に撮った画像。

緑のパワー全開で、まさに、グリーンに包まれてる〜気分に。

心地よかった…(≧∇≦) 徹夜準備した疲れも飛びました(^^)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-05-19 08:35 | ハンドメイド | Comments(0)