さらに…子供さん向けに作っているスタンプラリー項目の手作り魚釣りコーナー(*^o^*)

e0223938_15045532.jpg
e0223938_15050784.jpg
e0223938_15052726.jpg


さらに、虹色市場にて 子供さんむけに、スタンプラリーをご用意している
のですが、そのうちのスタンプ項目、手作り魚達の釣りコーナー(*^o^*)naonaoさんが頑張ってくれています。
作家のみなさま、参加者のみなさま、もし、よろしければ…画用紙や折り紙、紙コップ等のご家庭に余っているかも…な素材で、オリジナル魚ちゃんをご持参いただけたら幸いです(*^o^*)クリップを口につけてもらうと、さらにありがたやm(_ _)mで、こざいます。みんなで、手作り魚釣りコーナー、作れたら、幸いです(^^)

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-04-19 15:04 | 手作り | Comments(0)