4月26日《日》虹色市場 (*^o^*)Vol.1 紀の川市青洲の里さん屋外にて。

4月26日 《日》10時〜16時 青洲の里さん屋外にて開催《紀の川市西野山473》

e0223938_11184808.jpg

虹色市場の出店者様 な、な、なんと。
約22組様 ご参加いただけることになりました。

ご理解と人間力に満ち溢れた作家の皆様に心から感謝です(*^o^*)

虹色物語主催の初開催イベントで、参加者様は各手作りのイベントを主催されておられる方やザ・アーティストっな方、そして、この虹色市場が出店…初めてなんです…っ。な方まで。
手作りの卵さん〜達人まで(*^o^*)
勢ぞろいです。

今日から、出店者様のご紹介をどんどん始めてまいります(*^o^*)読んでいただけたら幸いです。

[PR]

by nijiiromonogatari | 2015-04-01 11:18 | 手作り | Comments(2)

Commented by ビタさん at 2015-04-02 22:55 x
頑張って下さい!
Commented by nijiiromonogatari at 2015-04-02 23:45
ありがとうございます(*^o^*)
頑張りますっ。お手伝い、頼りにしています。よろしくお願いします、