明日は・・・^^HEART FLOWER教室開催です^^

ハロウィンアレンジ ですっ^^


トピアリー風のアレンジを・・・・^^


今、さっそく構図を練って・・・・いま、出来上がりました^^


こちらの内容に 虹色物語 手作りの かわゆい ハロウィンキャラクターの生地で作ったオーナメントちゃんが 二つ&リボンが 付きます^^

e0223938_23253917.jpg



黒鳥ダリアを下に配置して、大麦&ケイトウを のびやかに配置して・・・。ドラセナのワインレッド&グリーンをきかせて。

明日 追加で 花材 朝から仕入れに 走ります^^

A氏バスピンで勝ったよ!!さん、携帯ケース 製作頑張りますっ^^

かいじゅうもりもり の オリジナルポストカード、主人に今度 託しますね^^

英語バージョン・・・・、取り組んでみます^^

いつも 主人ともども ありがとうございます^^


ちなみに・・・・下の猫は いつも 虹色物語に 癒しをくれる 実家のにゃんこ ミルクです^^

さびねこです^^こちらの 画像は 先日 激しい腰痛に襲われてしまった なおさんへ。プレゼント画像です^^

31日のお昼からの アレンジ、宜しくお願いいたします^^

e0223938_23305075.jpg

[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-10-28 23:35 | 手作り | Comments(2)

Commented by なお at 2011-10-29 16:24 x
ぎざかわゆすww
30日、ミルクとお花に癒されに帰ります^皿^
教室、特別メニューにも対応してくれてありがとう♪
Commented by nijiiro at 2011-10-29 16:57 x
こちらこそ^^

いつもありがとうやで^^

お楽しみに^^ミルクは 相変わらず・・・・いいにゃんこです~^^うちの かいじゅう二人組のパワーにも きっと驚くだろう・・・・苦笑)

ははは・・・・^^:お楽しみに^^