先日入荷したハーブ^^

なんとも 香りも ネーミングも変わっていて^^

ジンジャーハーブ ラベンダーミント レモンミント アップルミント カーネルサンダーミント パイナップルミント^^ほかにも ^^


先日の日だまり市にても 大好評いただいていたので 本日 早速 パート先にもお届けしました^^

生産地が 島根県だったので 若奥さんが喜んでくれるかなと・・・・^^

反応は・・・・・予想以上でした^^

つくづく・・・・喜んでくださる方の笑顔って この上なく うれしいものです・・^^

以前から 虹色物語の ブログも見に来てくださっている Iさき様^^


お昼時に ハーブのお届けで 申し訳なかったです・・><**

先日から たくさんの 味のあるものを お譲りくださり 本当にありがとうございました^^

ささやかながらの お礼です^^

本日 一年前に 刺繍の表紙のお仕事をいただいた方から お仕事のご依頼をいただきました^^

精一杯・・・頑張ります^^
若奥さん、いつも ありがとうございます^^
[PR]

by nijiiromonogatari | 2011-10-19 15:48 | 手作り | Comments(4)

Commented at 2011-10-28 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nijiiromonogatari at 2011-10-28 23:22
虹色物語のイメージを覆してしまい・・・申し訳なかったです・・><* (笑)

英語バージョン・・・さっそく頑張ってみますっっ。
挿絵は あのままでいいでしょうか?!?!
っと、リアルに回答してしまいましたが、私 なんでも真剣に受け止めてしまうもので・・・^^**

携帯ケースは A氏にバスピンで勝ったよ!!さんのお声のイメージで作らせていただいていいでしょうか?

昨年からお仕事をいただいている、某通信販売会社から、来年度のカタログの製作のお手伝いのお仕事が、(11月に 通信販売のカタログの表紙を刺繍で・・・のお仕事をいただいているのです~^^)
ほかならぬA氏にバスピンで勝ったよ!!さんからの ご注文なので さっそく 素材探しに 神戸&中崎町に・・・行ってきます^^

年内にお渡しできるよう 頑張りますっ^^

Commented at 2011-10-28 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nijiiromonogatari at 2011-10-29 17:00
ありがとうございます^^

早速 取り組みますっ^^

かいじゅうもりもりが スイスへ・・・・

むちゃ感動ですっ。。虹色物語 の 精一杯の力で 取り組みます^^